コメント
ゆた
無理矢理にでもマタニティクラスとかに一緒に参加するといいですよ!
nanami
変わる人は変わるし、変わらない人は変わりませんよね…。
うちの旦那は理解してくれ父親として頑張ってますが、友達の旦那さんは妊娠中から出産後の現在も、全くの他人事のように捉えているそうで友人が辛そうでした…。
-
はじめてのママリ🔰
そうなったら腹立ちます。
- 3月3日
はじめてのママリ🔰
どうでしょうか…
コロナ禍で立ち会いが難しいので
何とも言えませんが
うちの主人は立ち会いで変わったと思います。
痛がる姿見て、命懸けで産んで
はじめて抱いた時に
すごいな、ありがとう
と言ってくれたので。
それまでは私に太っただの
何もしないでいいなんていいねだの
言ってましたが…
-
はじめてのママリ🔰
立ち会いで変わることもあるんですね~私の旦那もそれで変われば...
- 3月4日
Iku
こればっかりは人によりけり、、ですかね😅
私の主人も、子どもが好きな訳じゃなかったしどんな父親になるんかな〜って思ってましたが
立ち会いしてくれて、なぜか出産見て泣いてたし(私泣いてないのに)、
沐浴もおむつ替えもやってくれたし、
いまでも2人で公園行ったりドライブ行ってくれたり、
私の不安をよそに、なんやかんやで良いパパしてくれてます😂
父親学級や立ち会い出産、コウノドリなどドラマ、、妊娠出産について知る手段はあるので、いっしょに見たり参加したりするのもいいかもですね〜
でもあまり無理強いしたり、期待しない方がよかったりするかもですね!
はじめてのママリ🔰
やってみます!!