※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

最近、片乳飲んでからの吐き戻しがすごいし!うんちも2日出てないし心配(;_;)どうしよう(;_;)

最近、片乳飲んでからの吐き戻しがすごいし!うんちも2日出てないし心配(;_;)どうしよう(;_;)

コメント

ゆうはるママ

お腹がいっぱいで吐いてしまってるってことは無いですか?
赤ちゃんはうんち2日でないこと良くある事かなと思います😁うちは4日でなかったら綿棒浣腸して出してあげてましたよー!

• みるきー

みるきー

お腹いっぱいなんですかね(;_;)
    急に出なくなったから心配で。
    今日でなかったら綿棒浣腸やってみます!

• 11月5日
  • ゆうはるママ

ゆうはるママ

泣いておっぱいあげる感じですか?😊
    もしかしたらお腹が空いている以外の事で泣いているかもしれないですよ☝️

• 11月5日
  • みるきー

みるきー

泣いてあげる感じです!
    あと最近げっぷが豪快に出ないのも原因かもですね(p_-)今日、綿棒浣腸したらうんちでました!

• 11月6日
Mimi_M

ウチも片乳飲んだだけでも吐き戻します!でもおっぱいが足りず怒り出すので、その後さらに片乳飲む事もあります(^^;)そんな時は寝るまでずっと縦抱きしたりして過ごしてますよ♡

あとウチの子もウンチが出ずこの前は5日出ず病院で浣腸されました(T-T)そして生後1ヶ月なのにウンチを柔らかくするお薬を飲んでます(;ω;)もちろん綿棒刺激も毎日してますが、それでも3〜4日に1度しか出ません。。。

• みるきー

みるきー

最初に病院で10分ずつだったのでずっとそれでやってるんですけど、足りない時と足りてて吐いちゃう時あるからわからないんですよね(p_-)

今日でうんち出ないの4日目だったので綿棒浣腸したら出ました!うんち柔らかくするお薬なんてあるんですね!お互い子供のうんち毎日でますように!

• 11月6日