※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむぽむ☺
子育て・グッズ

2歳・10kgの小柄な女の子で、Lサイズのオムツが小さく感じる。他のメーカーのオムツを検討中。肌が弱いので肌触りも気になる。オススメのオムツはありますか?

オムツのサイズについて

2歳・10kgの女の子で
小柄だけどお腹ポッコリちゃん👧
現在パンパースのLサイズを使っています。
最近オムツが小さくなってきたかな?と感じたので
ビックサイズを買ってきて履かせてみた所、
足回りがブカブカ…💦
オムツのメーカーを変えてみた方がいいのかなー?
と考えているのですがオススメのオムツありますか🤔?
お肌が弱めなのでパンパースと比べて肌触り等
教えて頂けると嬉しいです!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ポポラス

うちの子はパンパース系かぶれて合わなかったので、ムーニーとメリーズばっかりでした🌼

ムーニーの方がサイズ感小さめです🙌ナチュラルムーニーがお肌に優しいですよー😌
あと、ネピアホワイトよかったです✨実店舗にはあまり置かれてないですが💦
値段高くて売れないから置いてないとお店の人に言われたことありamazonで買ってました🌼

あこ

11キロ、スリム体型、お肌敏感めです!
ムーニーのL女の子用使ってます!
あとグーンプラス、ゲンキプレミアムも共にLでたまに使います!
全部ウエスト部分の肌触りが柔らかくて、他のメーカーだとおむつかぶれしますがこの3つは大丈夫です😊