※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン酢
その他の疑問

たまに思うのですがメルカリで独自?のルールが多すぎて購入するか躊躇す…

たまに思うのですがメルカリで独自?のルールが多すぎて購入するか躊躇する時があるのですが私だけなんですかね……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
気持ちよく取引したいのは激しく同意しますが、なかなかにルールが多過ぎるとちょっと怖いイメージを持ってしまいがちというかなんというか……(;-;)気にしなければ良い話ですよね°ࡇ°

コメント

雪ココア

分かります、私はそういう細かなルールが設定してあると苦手なのであまり取引しないです。。

メルカリ長年やってますが、きちんと丁寧に対応すれば、そこまで気にする事ないかと思いますよ🙆‍♀️トラブル一度もありません⭐️

プロフィール必読ってだけで
もううざいので避けます😂😂

SIO

1番初めて買った時厳しい方で、即買ってしまったんですが怒られたことあります笑

一言貰って、他に〇〇専用と投稿するのでこれからやめてください。ちゃんと読んでもらわないと困りますって🥲
それ以来メルカリ嫌いになりました😂😂

はじめてのママリ🔰

私もそういう人からは買わないです。
なんで独自ルール決めてんの?って思います💦