※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

例えば家に抹茶味のアイスとチョコ味のアイスがあるとします。どちらか…

例えば家に抹茶味のアイスとチョコ味のアイスがあるとします。
どちらかのアイスを選ぶとき、あなた優先で選ばせてくれますか?
それとも旦那さん優先で選ばせてあげますか?
またはジャンケンなどで決めますか?

うちはアイスに限らずですが食べ物を選ぶときは必ず私優先で選ばせてくれます。
旦那にもちゃんと好みの味はあるのですが、必ず『先に食べたい方選んでいいよ!』と言ってくれます🥺♡
旦那が好きな味を私が選んだとしても旦那は一切文句は言いません。
なんか子供みたいですが、こういうの凄く嬉しい気分になります😂

皆さんはどうですか?
いいねで教えてください🙇🏼‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

あなた優先で選ばせてくれる

はじめてのママリ🔰

旦那さん優先で選ばせてあげる

はじめてのママリ🔰

ジャンケンなどで決める

はじめてのママリ🔰

時と場合によるのでどちらとも言えない

ママ乃

基本、半分こなので全種類堪能します!
たまに全部食べたい時もありますが…笑笑