※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェラテ🤎
家族・旦那

コロナの関係で旦那に幼稚園の入園式あるけ2~3週間飲みに行かんでねっ…

コロナの関係で旦那に幼稚園の入園式あるけ2~3週間飲みに行かんでねって伝えたら「そしたらもういけんやんか」って。怒っとるん?って聞いたら怒ってないって言うけど声のトーン少し違うやん😒
普段決め事ないんやけこのぐらい良いと思うけど😣

行くなら今週の土曜日に行けば良いやんって言ったら行けんやん(土曜日も仕事)って旦那に言われたけど仕事終わりに何回も行きよるやん😂

コメント

はれ

そんな頻繁に
飲みにいかれるんですか?😫

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    月に1、2回行きます💦
    しかもこの前まん延だったのに対応してない場所だった見たいで日付け変わる頃に帰って来ました😾

    • 3月3日
  • はれ

    はれ

    今のこの時期は
    とくに控えてほしいですよね😭
    それでコロナにでもなったら
    責め立てます😖

    • 3月3日
  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    本当飲み会は控えて欲しいです😣
    決めた後に言うのでもう行くけって感じです💦

    • 3月3日
愛(25)

2、3週間ぐらい我慢せっち
話ですよね😂
女は飲み出たりできんのに
男は何も気にせず行けるの
ムカつきますよね〜😅

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    本当そのぐらい我慢して欲しいです😂
    気にして欲しいですよね😣

    • 3月3日
いけ

一生行くなって言ってるわけじゃないのに😧
2〜3週間ぐらい文句言うな〜〜!!!😇

  • カフェラテ🤎

    カフェラテ🤎

    そのぐらい文句言うなって感じです😂
    他にもそれならもうコロナになっとるとか言われました💢

    • 3月4日