コメント
はじめてのママリ🔰
授乳中はカロナールがいいと思います!
ママリ
カロナールと同じ成分も売ってますが、ロキソニンでも大丈夫ですよー!
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻
私は産後すぐ子宮の痛みなどで
ロキソニンもらって飲んでました!!
さつも
私は軽い症状の時はカロナールでそれ以外はロキソニン飲んでます。
しんどいぐらい痛い時はロキソニンじゃないと全然効かないです😭
ママリ
授乳中はイブもロキソニンも大丈夫と医者に言われました😌
はじめてのママリ🔰
授乳中はカロナールがいいと思います!
ママリ
カロナールと同じ成分も売ってますが、ロキソニンでも大丈夫ですよー!
えまちゃん𝗺𝗮𝗺𝗮👩🏻
私は産後すぐ子宮の痛みなどで
ロキソニンもらって飲んでました!!
さつも
私は軽い症状の時はカロナールでそれ以外はロキソニン飲んでます。
しんどいぐらい痛い時はロキソニンじゃないと全然効かないです😭
ママリ
授乳中はイブもロキソニンも大丈夫と医者に言われました😌
「妊娠・出産」に関する質問
つわりで点滴されたことがある方、(吐き気止めの入った点滴)効果ってどのような感じですか? 点滴して行ってもいいと言われましたが とりあえず吐き気止めの薬を処方してもらい 様子を見ることにしました。 薬は2時間く…
出産前にブリーチしたいなと思っているのですが、赤ちゃんへの影響が少し心配です🥲 妊娠中や臨月にブリーチしたことがある方いらっしゃいますか? 実際にやってみてどうだったか、体調や赤ちゃんの様子など教えていただ…
電車に乗る時はマタニティーマークをつけて優先席付近に立っているのですが、席を譲ってもらったことがほぼありません。 妊娠する前は私自身普通の席でも妊婦さんがいたら席を譲っていたので、世の中本当に妊婦に冷たいな…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はあと
カロナール、市販でも売ってますかね?🥲