※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

悪阻がつらく、仕事とワンオペが大変。悪阻の落ち着く時期を知りたいです。

恐らく現在6w2dです。
上2人は悪阻がなくハッピーマタニティライフを送っていました。
3人目もそうだろ〜と軽く考えてたら5週が終わるくらいに気持ち悪い…
吐くほどではないんですがはんぱない疲労感と乳首が痛い。そして1日ずーっと気持ち悪い。
お腹は空きます。食べても食べなくても気持ち悪いです。

みなさん悪阻っていつ頃に落ち着きましたか?

仕事をしているのと平日はワンオペなので今すごくしんどいです😢
甘ったれてる自分がいて旦那さんにいろいろやってもらってるのも申し訳なく感じてます。

コメント

もん

食べても食べなくてもって辛いですね💦私は食べづわりで、食べられるものが見つかるまで2週間くらいはしんどかったですが、あんぱんとかクッキーとかは食べれたので食べてれば大丈夫でした✨
食べづわりは2ヶ月くらいで終わった感じがしました!

安定期入るくらいまでにおいづわりは続いて、ずっと料理ができずスーパーも行けず肉と魚が食べれず、コンビニおにぎりとかパンの買い食いでした💦
あと産む直前までよだれづわりが最悪でした😢

• のん

のん

2ヶ月…なかなかかかりましたね😢
    産む前までつわりがあるのは最悪でしたね…つわりって一体なんなんでしょうかね😢

• 3月3日
  • もん

もん

いつ終わるんだろうとばかり思っていましたが長かったです😭食べ物はそこそこ気をつけていたのに糖質しか摂れないのもいやでした〜
    無理せず周りの人を頼って下さいね!家事代行とか!

• 3月3日