※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

体調不良で体重増加、お腹の膨満感、生理遅れによる妊娠の可能性について相談したいです。

最近急に体が疲れやすくなって、だるくて何もしたくない日が続いています。いつもは夜寝たらすぐ治るんですけど…。食事量が変わらないのに体重が増えました。お腹も出てきてしまいました。オリモノも茶っぽくて。生理日はルナルナの有料版では、今日か、3月5日なのですがまだ来ません。遅くても3月10日には来ると記載されてます。写真で見るとおり、ハートマークが仲良しした日です。妊娠の可能性はどのくらいありますか?

コメント

mayuna

基礎体温も分からないし、排卵検査薬などの情報もないので、具体的にどのくらい可能性あるかはわかりません💦
でも排卵予定日付近に行為があるようなので、可能性があるか無いかで言えばあります☺️

  • ゆず

    ゆず

    基礎体温は測ってません😭でもお腹が3日前位から、胸の下から妊娠したみたいに出ていて。2、3日でこんな太るの?って思っていて。少し心配なところもあります😭あと、子宮が時たま痛みます。針でさされてるチクチクした痛みなんです😭激痛では無いので病気系ではないと思うんですよね。

    • 3月4日
はじめてのままり

生理周期がルナルナ通りならもう検査薬で薄くは出ると思いますよ!
お腹出たのは関係ないと思いますが私も妊娠した周の生理前は下腹部がチクチクするときがありました。
生理前には身体がだるくなったりってのはあると思うので体温測ってないなら検査が一番手っ取り早いです!授かってますように❣️

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!!生理日がすぎてからやってみます!ありがとうございます😊

    • 3月4日