※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ゲーム好きなママさんに質問です🎮皆さん何のゲーム好きですか?✨アプリで…

ゲーム好きなママさんに質問です🎮
皆さん何のゲーム好きですか?✨
アプリでもSwitchでもPS4でも何でも構いません!
ファミコン、PS以降全てハード有ります!
面白かったよー!おすすめ!という昔のも含め教えてください〜🥰

最近SwitchやPS3でFFやってます!
ドラクエやポケモン、牧場物語、バイオハザードが多いんですが、FFシリーズ終わったら何しようか迷ってます🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

スプラトゥーンです😊❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    スプラ子供にも大人にも人気ありますよね😍
    職場の人にも、やってみるとハマる!!と言われたものの、、なかなかやる気が出ず…でしたが
    3が出たタイミングで買ってみようかな〜とも思ってます❣️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私はキングダムハーツ面白かったです!
ミッキーとかも出てくるから子供も大喜びでした😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キングダムハーツ!シリーズ化して結構長いですよね🥺✨

    話って、完結物ですかっ?🧐

    • 3月3日
やま

Switchだと最近やってないですがスプラでプレステだとapexです😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    apex!!友達もすごいやってました!!話は聞くけど…気になるもののゲーム内不器用なので難しそうです🤣ありがとう御座います❣️

    • 3月3日
げっそー

今はSwitchでポケモンアルセウスやってます(^^)
ソードシールド、ダイパもやりました!
ピクミンも面白かったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アルセウス面白いですよね😍
    冬の新作が楽しみです❣️
    ピクミン面白いんですね😆今度見てみます♡︎ʾʾ

    • 3月3日