※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の体操教室と水泳教室、どちらがいいか迷っています。体操教室の経験談を教えてください。

幼稚園での体操教室


年中になるので幼稚園で行っている体操教室に通おうか迷っています。週1で月7500円でちょい高めだなと感じていて…
近くの水泳教室は週2で7500円なので水泳のが良いのかなと。。

場所によって違うとは思いますが、幼稚園の体操教室通ってどうですか?
経験談など教えて頂けると嬉しいです😂

コメント

ムージョンジョンLOVE

楽しんで通ってますよー!結構高いですよね🤣

みい

うちも幼稚園の体操は同じくらいの月謝です😅
うちの子もしたいと言っているので、たぶん年中から始めるかとは思いますが、ちょっと高いですよね😂

はじめてのママリ🔰

うちは週一で月6千円です🙋‍♀️

びっくりするほど
上達する訳では無いけれど、
お友達同士で楽しく運動できたので
喜んで通ってましたよ😊✨

うちの娘は
運動めちゃくちゃ苦手だったのが
ちょい苦手くらいになりました😁