※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアビューロンのアイロンを購入するか迷っています💇‍♀️7dは高過ぎるの…

ヘアビューロンのアイロンを購入するか迷っています💇‍♀️
7dは高過ぎるので3dか4dです。

口コミだと髪が傷んだという方もいて、高価な買い物なのでどうなのか迷っています。
温るまで時間がかかる/プレート外側も熱くなり火傷しそうというのも本当ですか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

3dつかってますが、特にそう感じることはないです🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

髪質は改善されましたか?

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

特にそういった点気になった事はありませんがご自身で使うにはヘアビューロン重いので使いにくいと思います💦
痛みにくさはReFaの方がいいです🙆‍♀️
軽いし安いし私の勤務する美容院のスタイリストは全員ヘアビューロンからReFaに買い換えました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リファは髪質どうなるんでしょうか?
    リファも気になっています🤔

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまでもヘアアイロンなので改善はしないと思いますよ😂
    ただ他のものと比べると痛みにくさはReFaが1番らしいです✨
    軽いし自分で使うなら私はReFa一択です!

• 3月6日
ママ

4d最近買いました💕
SNSで絶賛されてるので期待し過ぎたかもしれないですが、今までのPanasonic(1万ちょい)と比べたら別に買わなくても良かったかなと思います😂

元々の髪がボロボロ過ぎてヘアビューロンのせいで傷んだ感じはしませんが、温度が上がるまではPanasonicに比べて時間かかります。140℃とかだと待ってる間にトイレ行ったりしてもまだ上がってなくてびっくりします🤣

火傷はした事ないですが、外側も熱いです。耳とか当たりやすいです🥲

開きっぱなしになってしまうのでシリコンの蓋?みたいなのをして保管するのもめんどくさいです🙄

でも寝る前に使ってヘアキャップして寝ると寝癖も付かずサラサラで良いです。
多少髪が湿っていても蒸発する様な音もしないです🤔💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    私もSNSや口コミを見てヘアビューロン購入しようと思っていました😳
    やはり時間がかかるのと外側は暑くなりやすいんですか・・・

髪質は改善された実感はあまりないという事でしょうか?

• 3月6日
  • ママ

ママ

頭洗って乾かすと元のボサボサに戻っちゃうので、根本的に改善されてるとは言えませんが、アイロンした後の髪の柔らかさがPanasonicとは比べ物にならないくらい柔らかいので、一時的には良くなってるのかな?と思います🤔💭
    Panasonicだと1日経つとパサパサして絡むのが、4d使ってからは手櫛で軽く梳かせば元通りです💕

• 3月7日