※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

最近パンパースを使っていて漏れが気になり、サイズやタイプ変更を考えています。他の方の経験やおすすめを教えてください。

今ずっとパンパースを使っているのですが、最近うんちが背中から漏れたり、足のつけね?から漏れることがたまにあります。
このままパンパースでサイズアップにしようか、全く変えようか、パンツタイプに変えちゃおうか迷ってます。
変えるにしても1袋ずつ買って~試してみて~って感じですよね?😭
どーしようかなぁー😭
みなさん何使ってますか?
変えるきっかけとか、色々試した~とか、経験談教えてください。参考にさせてくださいー🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月で背中もれがひどくなったので、パンツに変えました!変えたら無くなりました😊

テープのままがよければ、パンパースは小さめなので、違うメーカーを試してみるとかですかね🤔

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!

3ヶ月にしてパンツタイプに変えてるんですね!!パンツタイプ大変じゃないですか?どーしようかなぁーっと思って😭

メーカーを変えようかなぁ😭
    パンツにしようかなぁ😭
    全部のメーカーお試し無料配布10枚セットでほしいです😭わら

• 3月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子で慣れていたので、わたしはパンツの方がやりやすいです🤩

メルカリに全メーカーのお試しセットみたいなの出されてますよ!まぁ一枚ずつとかですが💦

• 3月3日
  • ぱん

ぱん

なるほど!メルカリ!検索してみます!ありがとうございました!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

パンパースはまじで漏れます!
メーカー変えましょう!笑
ムーニーのパンツがいいと思います!

• ぱん

ぱん

コメントありがとうございます!

パンパースが漏れるんですね😭
    確かに長男の時は、早めに漏れ出して変更してた気がする🥺
    次男はそんな頻繁じゃないからいーかなーって思っちゃってました😭

ムーにーおすすめなんですね😍
    ムーニーにしてみようかな😍

• 3月3日