※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

LINEを続けない人が苦手ですたとえば私がLINEしたとして、返信が返って…

LINEを続けない人が苦手です

たとえば
私がLINEしたとして、
返信が返ってきて、
次に私が返信したらもうその後は来ません
話が続いてても😅
終わらせたいならまた連絡するねとか、バイバイのスタンプくらいほしいって思っちゃいます

別に仲良くしたくない人なのでいいのですが...笑
気になっちゃいます!
毎回そうなので

LINEを既読にしないのにsns更新してる人もなんなんですか???無理です笑

コメント

Py❤︎

分かります😂
その人からLINEきて返しても、もう返信ないの分かってるのでつい淡白な返信になっちゃいます😂

LINEって予定決めたりとか必要最低限しかしたくないし、わざわざスタンプ送るまででもないなーとか思うし、通知来ても後で返せばいいやーって思ってそのまま忘れるとかよくあります😂
なのでその間に普通にインスタとか見るし更新もします!
多分みんな本当に悪気は無いと思います(笑)

erika

悪気は全くないですが、私も既読無視や未読無視してSNS更新しますよ😅
が、何日か後に普通に自分が返したいタイミングで返します👍

特に急用じゃないのに
すぐに返信しなきゃいけない!!みたいなのも理解出来ないです💦

ママリさんみたいに思う方も居るのは分かっているので
遅れた時に私、LINEとかこんな感じだけど気にしないでねってハッキリ言ってます😂👏