※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるく
妊活

高温期15日目で37.02度の体温。症状なしで検査を来週に延期。妊娠時の症状について相談。

お早うございます。今日は高温期15日目です。いつも排卵日から必ずピッタリ14日後にリセットしていて、今朝の体温は37.02でした。37度台なんて滅多にでませんので、今回は可能性あるのかなと思っています。

ただこれといって症状がありません。生理前の胸の張りは予定日前におさまり、サイズは大きいままで柔らかくなっています。下腹部痛もおさまってしまいました。めちゃくちゃお腹ぎ空きます。。。そのくらいなんです。

皆さんの妊娠時の症状どうでしたか?

火曜日に病院に行こうと思うので、検査は来週にしてみようと思ってます。

コメント

めるく

排卵チェック病院でしてもらっているので、排卵日は合っています。

ムグ

わたしもこれと言って症状がなくて、生理くるなら早く来い!と思ってました〜。
その周期はタイミングが遅れて今回もどうせだめだと思ってたので、すべて生理前の症状と思って気にしてなかったのもあるかもしれませんが…
胸も生理前いつも張って始まるとしぼむし、下腹部のチクチクもいつもで、あー来るわ。来るか?ん?来ない?え…来ない!という感じでした。
何か症状を感じたのは、5wの終わりからでした。
妊娠してるといいですね(*^ω^*)

• めるく

めるく

私と同じですね!生理前の症状が生理予定日前に治ってしまって、なんだろ!って感じです。今はいつもよりモリモリご飯食べるくらいです(笑)ほんと妊娠しているといいです^o^

• 11月5日
  • ムグ

ムグ

ベストアンサーありがとうございます!なんか恐縮です…
    明日は病院でしょうか?
    良い結果、祈ってます(^人^)

• 11月8日
  • めるく

めるく

いえいえ、症状同じでしたので参考になりました!今日病院です!いい結果になるといいです^o^

• 11月8日
c✱

おー(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
37度超えいいですね♡

私はお腹、太もも、腰、お尻がなぜか集中的に熱くなってました( ∗︎°⌓︎°∗︎ )♡︎

身体のダルさっていうのも常にダルい感じだったのでイマイチ分かりませんでしたが、何故か下半身がホクホクでした!!

授かってますように。。♡

• めるく

めるく

人によって違うのでしょうか…私はダルさとか気持ち悪さとか全くないので^^; 妊娠しているといいです。毎日ドキドキです!

• 11月5日
はじめてのママリ🔰

妊娠してそうで羨ましい♡私今高温期12ですが生理前の下腹部痛があり、諦め気味です(T_T)

• めるく

めるく

まだ病院行くまでは安心できません(>_<)私も生理予定日の前日まで生理痛ありましたよ!普通に生理くるわ〜って諦めていました!

• 11月6日