※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で胎動が活発で心配。上の子と違う感じで違和感あり。元気なサインでしょうか?

正産期入りましたが胎動ガンガンあります😅💦
多動とかじゃないよなと心配です。。。
ただ元気ってことでしょうか?
上の子は女の子でしたがたまぁに胎動感じる(それもドンとかではなくニュルだとする感じで)だったのでこんなにも違うの?💦とちょっと心配です😅

コメント

A.

生まれる直前まで胎動ありましたよ🙋🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1人目が胎動すごくて生まれてからもやんちゃです、、。疲れるのかよく寝てくれますが。
2人目はあまり胎動なく生まれてからもおとなしめです。疲れないのか全然寝ないです😂
3人目が一番胎動ガンガンなので楽しみです(笑)

うちも末っ子男の子で、胎動ずーっと激しく、分娩台の上でもボコボコ動いていました😂
上の子は女の子でしたが、そんなに胎動激しかった印象はないです〜💦
いきみ逃し中にもボコンッと動いて、助産師さんにも「めっちゃ元気だね!」と笑われました(笑)

ままり

同じこと心配してました!
胎動すごいし生まれてすぐから布団蹴っ飛ばしてバタバタ動きが激しすぎて、、静かに寝てることがなくて寝ながらもバタバタ動いていて多動疑いました!
でも今はお利口です笑
ただ元気なだけでした笑

もんた

上の子が男の子でずーーーっとドコドコ動いてました。
下の子はいつまでたっても胎動が静かで、男女でこんなに違うの?!と思ってました😅
ちなみに上の子はお腹から出てきて間もなく10年、今でもずーーーっとドコドコ動いてます(笑)

ママリん

産まれる前までずっと胎動ありでした!

周りからは胎動があるうちはまだまだだね〜とか言われてましたが、全然そんなことなかったです😂