※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

夫が私がお風呂に入っている10分たらずの時間でひとりでいたしているみ…

夫が私がお風呂に入っている10分たらずの時間で
ひとりでいたしているみたいなんですけど、
その間息子は寝てないし、息子の前でしたのかとモヤります。

トイレでするにしろ息子を放置してることに腹が立ちます。
多分トイレではなく同じ空間だと思いますが。

自分の性欲優先なのは仕方ないのですか?

そんな旦那さんいるんでしょうか。

コメント

deleted user

息子の前にしてなくても寝てないのに、は嫌ですね😔
そんな人はもちろんいると思いますが、わたし的に子どもより性欲優先はなしです💦

deleted user

すみません、想像しただけで吐き気します🤮自分の旦那が息子の前でしてるの分かったらブチ切れます💦
個人的になので、一般的にはどうか不明ですが、、大袈裟に言えば同性とはいえ目の前でしてたら虐待にも当てはまりそうな、、

はじめてのママリ🔰

やっくんさんが仲良しを拒否していて
旦那さんが一人になれる時間が全くないのならば
めちゃくちゃ嫌だけど仕方ないのかなあと思います😱
女の人と違って男の人は出さないと病気になるみたいですし🤔
ただ、10分たらずの時間なら息子さんの安全を確保して
見えないところでやるべきだとは思いますけどね🤔
やっくんさんと仲良ししてたり、他にひとりでできる時間もあるのに
わざわざそのときにやるのなら許せません😱

  • Y

    Y

    ただ今生理なだけで、普段はしてます。
    子供より性欲が勝ってしまうような人だとは思いませんでした。

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

え、気持ち悪っ💦そんな人生理的に無理です💦💦