※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

慣らし保育中、先生が子供の様子を伝えず、不満。明日、話そうと思っているが、先生があまり話そうとしない。子供は普段と違う行動を取っただけ。

慣らし保育中(まだ1時間程度)で、迎えの時に事務連絡ばかりで、
子供の様子を言ってくれません💦

明日からは、こちらから、どうでしたかって聞こうとは思ってるんですが、先生もあまり話そうとする雰囲気でなくて💦


今日帰ってきて、上の子が、下の子の様子(朝の体操ダンスの時、1人だけどっか行っちゃったみたいです。)を教えてくれました。

今まで支援センター等よく行ってましたが、集団で何かしてる時に、1人でフラフラどっかに行ったことないです。全然、親が手を繋いでなくても平気です。しかもダンスは好きです。

大人が言ったことはほとんど理解してるし、
自分の思ったことも伝えられます。

何があったのかわかりませんが、先生から、今日の様子を教えてくれても良かったのにって、モヤモヤします。

ただの愚痴です💦慣れない環境で、子どもも普段と違う行動しちゃっただけだとは思うのですが😓

コメント

ミッフィ

うちの保育園の先生もあまり話さないですよ!忙しいんですかね😅ふらふらどっか行ったりは多分よくあることなのであえて言わなかったんじゃないかなって思いました!