※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

正産期に入ったらみなさん毎日どのように過ごされてましたか?あんまり約束事は入れずのんびり過ごす感じでしょうか?🤔

正産期に入ったらみなさん毎日どのように過ごされてましたか?あんまり約束事は入れずのんびり過ごす感じでしょうか?🤔

コメント

はじめてのままり

約束事はせず
ふらふらふらパン屋巡りしてました。

あとチョココロネにハマってたのでチョココロネ求めてコンビニをひたすらはしごしたりしてました

たいしたことしてないです😥

なんかあったらすぐ対応できる範囲でふつうに過ごしてました😌友達にも会いましたよ😌🌱

はじめてのママリ🌸

コロナ禍ということもあり
約束事は基本入れずに
毎日家で家事をしたり、
スクワットなど軽い体操をしたりしてのんびり過ごしてます。

夜がなかなか寝れないのでお昼寝ばっかりしちゃって家でずっとゴロゴロしてます😂

初めてのママリ🔰

会える友人には会っておいたので正産期入ってからは予定はいれず家でゴロゴロのんびりしてます☺️

ゆら 🔰

後期から運動禁止だったので、正産期入ったら動けるぞー!と思ってましたが、
お腹の子が2500g行くまではあまり動かず過ごしてとの事で、結局ダラダラしてます😂(笑)