※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃとさん
雑談・つぶやき

そお言えばこの子の妊娠が分かって義実家に報告した時、お義父さんに報…

そお言えばこの子の妊娠が分かって義実家に報告した時、お義父さんに報告して電話切ったら直ぐに義母から着信が。何か伝え漏れしたかな?って思いながら出ると、凄く喜んでくれてわざわざおめでとうって言ってくれる為の電話だった(*^^*)
最後には、息子の事を存分にこき使って貴方は赤ちゃんとゆっくり過ごしてね、本当に嬉しい報告をありがとうございますとまで言ってもらえて凄く嬉しかったな。

付き合ってる期間は長いけど、結婚して家族になってからはまだ1年未満。嫁としてまだまだ相当未熟者の私を何時も気遣っかって下さる義両親に、本当に心から感謝(/ _ ; )
これから先は長くて意見の相違とか、ぶつかる事も出て来ると思うけどぶつかりながら、寄り添いながら、前に進める関係になれる様に沢山努力しよう(*^^*)
当たり前の事なのかもしれないけど、何時も義両親の事を一番に考えなさいって教えてくれる自分の両親にも頭が上がらない。感謝やなぁ。義両親をたてながら実の両親も義両親も、比べる事なく同じ様に大事にしよう。

って、赤ちゃんの激しい胎動を感じながら寝れない夜に、両家の両親の事考えてたらなんかありがたくて嬉しくてうるうるしちゃうという…w 暇人のつぶやき。w

コメント

みみとも⌒☆

うちの義母にそっくりです☆
つぶやきに失礼しましたッ!!(*´∀`)

みぃとさん

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)!みみともさんのお義母様も優しい方なんですね( *´艸`)気遣って可愛がっていただけるのって本当にありがたい事ですね(*^^*)