※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

卵管造影の痛みについて教えてください。

卵管造影の痛みって、どんな痛みですか。
ズキズキ、ズーン、ツーン、ギュうううなどなど、、、笑
参考にしたいので教えてほしいです😭
ちなみに生理痛はないのでよくわかりません😭

コメント

ママリ

ぎゅううううぅ、ですかね…子宮を握りつぶされてるかのような感じです😭

• ママリ

ママリ

ぎゅううう、の握りつぶされてる感じですか🥺よくわかります!怖いです💦
    ありがとうございました✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

痛くない場合もありますよ😊
私は水が流れてる感じがしただけでした✨

• ママリ

ママリ

水が流れてる感じ、なんですね✨
    想像したら痛い気もしましたが、痛くないんですね👀ありがとうございます!

• 3月3日
きなこぱん

ほぼ痛くなかったです!本当に生理痛の少し痛いかなくらいの痛みだったんですが、無いんですね、羨ましいです😍
例えるならきゅううーーーって感じです。通っているところがちょっと捻れてるというかそんな感じでした。終わってからは少しずーん、と痛い感じが1時間ほど続きました☺️
全く痛くない方もいればめちゃくちゃ痛い方もいるのでこればっかりはやってみないと分からないですね💦でも経産婦さんなので通ってないってことは無いと思うのであまり痛くないのでは!と思います☺️

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます✨
    たしかにやってみないとわからないですよね!
    参考になりました😊
    ありがとうございます✨

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

生理痛ないなんて羨ましいです☺️
通水検査ではなくて卵管造影検査ですか?
正直私はすごく痛かったです😂ただ私の場合は閉塞してたからだと思います。普通に通ってればそんなに痛くないみたいですね!友達がそこまで痛くなかったーと言っていて少し油断して行ったのでなおさらだったかもしれめせん😅一応痛いかもと心構えしとくと案外大丈夫だった!で終われるかもなのでコメントさせていただきました🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

通水ではなく造影検査の予定です。
    ちゃんと通ってるか自信ないので、痛いの覚悟して望もうと思います。
    参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 3月3日