※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっぴー
ファッション・コスメ

7〜8年同じ美容院に通ってますが、ここ何回かこの髪型にしてください!と…

7〜8年同じ美容院に通ってますが、ここ何回かこの髪型にしてください!と毎回違う写真を見せても同じ髪型になります😭
前はこんなことなかったような、、気はするのですが😅

そろそろ髪を切りに行きたいのですが新しい所に行ってみるかとりあえず同じとこにまた行くか悩み中です😂

なかなか性格的に新しい美容院に挑戦するのが苦手なタイプですが他も少し気にはなってます🙄
みなさんならどうしますか?✂️

コメント

ママリ

私なら新しいところに行きます🙆‍♀️
毎回同じになるなんて腕が落ちたのかやる気がないのか、、って思います😂💦
私も美容院変えるの嫌なのでいつも同じところに行きますが、たまに髪の癖が変わったから今日ちょっと時間かかるわ!って言われたりするのでもしかしたら髪質が変わったとかあるのかな?って思いますが…それを見抜けず同じ髪型になってるならそれはもう美容院替え時かなって思います😂

• もっぴー

もっぴー

返信ありがとうございます!
    もしかしたら産後量も増えたし髪質変わったからかな?とか思ってましたが何も説明はなかったですね😭
    新しいところ予約させてもらいました!🌸ワクワクと不安です😂

• 3月5日

違うところに行きます!

• もっぴー

もっぴー

ありがとうございます!
    違うところ予約させてもらいました🙏

• 3月5日