※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

占い当たった今日の最後にきた最悪お金がないって本当惨め貧乏人は惨め…

占い当たった
今日の最後にきた最悪
お金がないって本当惨め

貧乏人は惨めでいなきゃだめなの?
どうしよ携帯代保険料間に合わない
払えないしな

早くいっぱいいっぱい働きたい



やっぱりみんな実娘姪っ子孫の方が可愛いよね
あとからきた人間は
そうゆう目で見られちゃう
なにあの子どうしようもないのね
どんなふうに言われてるか

これからの集まりとかどうしよう
悪気があってそうしたわけじゃないのに
影で何言われてるか怖い
1年ぐらい合わなくてもいいよね

兄ちゃんと一緒で行かなくても大丈夫になりたい
私達にもう本当のおばあちゃんおじいちゃん
叔母さん叔父さんはいない
人はみんな金で人が変わる


母ちゃん兄弟旦那子供しか信用出来ない

コメント