※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななせはるか
その他の疑問

新潟市の方に質問なのですが、赤ちゃん産まれてから燃えるゴミの袋が届…

新潟市の方に質問なのですが、赤ちゃん産まれてから燃えるゴミの袋が届くと思うのですが、上の子たちの時は産後1ヶ月くらいで届いたのですが今年の1月に出生届を出しましたがまだ届いていなく、母が20リットルの袋がベトナムから来るもので今コロナの関係で輸入できなくて品薄と言っていてそれは関係あるのでしょうか?
もうそろそろ来るのかな?と思い買い足そうか迷っていて😂
買えばいいんでしょうけど届くなら買いたくないなと思い😂
同じ一月生まれのお子さんお持ちの方もう届きましたか??

コメント

ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

1月に次男出産しましたがまだ届いてないです😂

  • ななせはるか

    ななせはるか

    やっぱりまだ届いてないのですね😂
    ゴミ袋地味に助かるから早くほしいです🤣
    今日一袋だけ買ってきます🤣!

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

たまに忘れられてたりするので問い合わせてみるといいですよ☺️
私は次男の時に忘れられてました😂

  • ななせはるか

    ななせはるか

    忘れられるなんてことあるんですね!!
    今月半ばまで届かなかったら問い合わせてみます🥺💕

    • 3月3日
おくら

1月に出産後しましたが、まだ届いて無いです😂

  • ななせはるか

    ななせはるか

    まだ届いてないですか!
    やっぱり忘れた頃に届きそうですね🤣
    もらえるなら早く貰いたいです🤣🤣

    • 3月3日
ma

11月に出産届出しましたが、1月に届きました!

  • ななせはるか

    ななせはるか

    11月で1月に届くということは3ヶ月は見ていた方が良さそうですね🥺
    がめついけど、早くほしいです🤣

    • 3月3日
💛

3月半ばから欠品が出る予想みたいですね。
私は産んでから2ヶ月ほど待ちました。市に問い合わせて見た方が良いかも知れません😊

  • ななせはるか

    ななせはるか

    夕方ニュースで見ましたー😭
    急いでドラックトップスに行って買ってきました😭!
    やはりそのくらい待つのですね・・・
    今月半ばまで来ないようだったら問い合わせてみます!
    ありがとうございます😊

    • 3月4日