※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーリュックって使ってますか?リュック背負って歩いてる小さい子可愛いな〜と思いつつ買っても使うかな?と悩んでます。

ベビーリュックって使ってますか?
リュック背負って歩いてる小さい子可愛いな〜と思いつつ買っても使うかな?と悩んでます。

コメント

zxcgtfh

同じように、ベビーリュックかわいいな〜で買って、ほぼ使わなかった人間です…(笑)
子供によっては、嫌がるし、幼稚園にあがって遠足には小さいし…で、ほぼ使わなかった経験があります😭

ミッフィ

1人目は手作りして2人目はお祝いでいただきました😊上の子はお出かけの時オムツとおしりふき入れて背負ってもらってます!笑

ゆうり(Dオタでアニオタ)

いないいないばあのワンワンのリュックあります。
あまり使わないですが喜んでるので!

aohn

西松屋でめちゃくちゃ安くなってたベティちゃんのリュック買いました!
が、家の中では背負ってくれるのですがお出かけしよう!
これ持ってこうって言って背負わせるとめちゃくちゃ嫌がって
泣き叫ぶのでまだ使えた事ないです😭😭

はじめてのママリ🔰

迷子紐を使いたかったので迷子紐付きリュックを背負わせていました。
見た目可愛いし、本人も嬉しそうだったので買ってよかったと思います!

いけ

義祖母からいただいたので先日初めてお外で背負いました☺️👌🏻
かわいかったですー!!

収納ちっちゃすぎて、トミカだけ入れました(笑)

自分では買わなかったかなあと思います🙂✋🏻

ママリ

バースデイのミッフィのリュックあります。
タオルとオムツを入れて背負わせています。笑