※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
お出かけ

3人年子で公園連れて行ったら、、一瞬のすきに1歳10ヶ月の次男が脱走し…

3人年子で公園連れて行ったら、、一瞬のすきに
1歳10ヶ月の次男が脱走して行方不明に。。
同じ公園にいたママさん達が一生けんめい探してくれて、結局すぐ何事もなく見つかりましたが‥ほんとに怖かったです。。
少し発達遅延がある次男は名前を呼ばれても振り向きませんし、私がいなくなっても平気なときがあります。
やはり3人連れての公園はハード過ぎました。長男が幼稚園行ったらゆっくり次男と過ごせますかね??

コメント

ママリ

それは怖かったですね🥺

過ごせますよ☺️
我が家も保育園自粛でずっと家にいましたが、多動症の息子がいないだけで娘とゆっくりできますし、逆もそうです!
1人居ないだけで楽さが断然違います😂😂

• くーちゃん

くーちゃん

そうですか!良かったです🥺
    長男も言葉はまだ遅いんですが言ってることはほぼ伝わるので少し幼稚園で様子を見ようと思ってます🤔💭次男は指差しもしない、バイバイも自分からしないのでかなり心配してます😵💦
    やはり3人に慣れてると一人減るだけでもだいぶ違いますよね🥺
    療育に通わせたりとかはまだ相談できてませんが、これまで児童館で遊ぶとかゆっくり公園で遊ぶなど次男にあまり経験させてやれなかったのでたくさんしたいと思います🥺💓

• 3月4日