※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

フラット35で銀行より多く借りられるか知りたいです。組んでいない方でも借入額が多い方の情報を教えてください。シミュレーションより多く借りられる可能性があるか不安です。

フラット35だと銀行より多く借りられるんでしょうか?
金利が高いのは知っています😢
組んでいない方でも年収額に対して、借入額これくらい多かったって方がいれば教えていただきたいです😢
シュミレーションより多くは借りられないと思っていたのですが、、😭

コメント

はじめてのママリ🔰

その人の属性によります💦
私は育休中に単独で購入しているのでフラットの審査を出しましたがメガハンや地銀の方が融資額も条件もよかったです🙆‍♀️
ただ、借入可能額と返済可能額は異なるので満額を借入したら年収が倍になるとかではない限り破産の未来しかないと思いますが…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    旦那が組めない可能性があるので、、旦那の収入はあるので倍以上はあります😢ありがとうございます🥺🥺

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

転職して3ヶ月
旦那一馬力
年収600万で6000万まで借りられるって言われました。
でもうちは転職して3ヶ月だったので、本当に10倍めいいっぱい借りるってなったらフラットはボーナスの明細も出さないと厳しいって言われました。
因みに地銀も10倍まででした。
ネット銀行だと確か8倍ギリいかないくらいまでだった気がします😃

参考になるかわかりませんが😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    10倍まで借りられるんですね🥺!
    地銀も10倍、、すごいですね😭✨
    とても参考になります🥺

• 3月3日
ママリ

旦那の一馬力で10倍で借りれると言われましたが
9倍で組みました!
フラットです!