※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
課金ちゃん
家族・旦那

愚痴です🙄今日は息子のアレルギーの病院があり、旦那がたまたま休みだっ…

愚痴です🙄
今日は息子のアレルギーの病院があり、旦那がたまたま休みだったので、冗談で「たまには一緒に行く?」って聞いたら、「俺病院はあんまついて行きたくないんだよね」とか言われました😇よく言うよ!って思っちゃいました!

コロナ禍だし別に本当に来てもらうつもりはなかったけど、この前旦那が体調不良の時「不安だから一緒に来て」とかいって、私は散々病院に連れ回されたんですけど😅←息子はバァバに預けて😂

別に家にいて、ごはんの後片付けとか息子の散らかしたおもちゃとか片付といてくれればいいやー、1人で出かける準備するよりは、息子見ててくれれば楽だしーと思ってたら、なんか急に電話し始めて「ちょっと出かけてくるわ😄(全然緊急でも何でもない)お前らもう病院行くから良いでしょ?」とかいって、出掛ける準備をする直前に出掛けて言った😂😂😂つかえねーーー!!!!笑

別になんも無い時なら、いきなり出掛けていくのとか全然良いけど、一瞬でも「準備までは居て、2人が出掛けてから行こー」とか思わないんですかね?思わないんですよね😇

いいなぁなんの準備も片付けも、子供気にしないで好きな時に出来てお出かけできて😆😆😆

午前中から化粧だけはしておいた私グッジョブ🥴🥴🥴

はーーあ、病院いこ😂

コメント

ママリ

自分が一番可愛いんですね。
よく耐えられますね、こんな自分勝手で1人で病院にも行けない情けない旦那、私なら激怒です。

• 課金ちゃん

課金ちゃん

そう、自分が一番なんです😅
    愚痴ってれば耐えられちゃう私のメンタルの強さも問題です😅

• 3月3日