※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

妊娠検査薬の色濃さについてと、結婚式でのアルコール摂取について相談です。

⚠️妊娠検査薬の写真です⚠️
連日ごめんなさい🙇‍♀️
昨日(高温期10日目、写真上)、今日(高温期11日目、写真下)と妊娠検査薬を使ってだんだん濃くなっているようなのですが、下の検査薬(今日のもの)の半分だけ色濃いのはなぜだと思いますか?🤔
また、週末に知人の結婚式があります。みなさんなら特に連絡せず、自分でアルコール、生物を避けますか?それとも連絡を入れてアルコールだけでもなしを伝えたほうが良いでしょうか?

コメント

心配なら一声かけたほうがいいと思います🙆‍♀️

妊娠したかもしれないって思うなら
自主的にお酒🥃も飲まない方が体にはいいですよ。

• れい

れい

コメントありがとうございます😊一応連絡入れてみます🥺!!

• 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もそんな感じでしたが妊娠していました。
連絡は妊娠してるかもを伝えるってことでしょうか??
単純に飲まない食べなければいいかなって思いました!
まだ病院にも行ってない確定していない状況なのでこの先何が起こるかわからないし妊娠してるかもは伏せた方がいいんじゃないかなと思います🌿

• れい

れい

コメントありがとうございます😊一応理由は告げずにアルコールだけノンアルコールにしてもらうことになりました😂笑

• 3月3日