※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
雑談・つぶやき

今年5月に出産したのに。もう妊娠3ヶ月。来年5月にまた出産。年子って…

今年5月に出産したのに。もう妊娠3ヶ月。。来年5月にまた出産。
年子って、大変そう。やっていけるかなぁ。

コメント

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛

私も不安だらけでしたがなんとかやっていけてますよ☺️💗ちょうど1歳差の年子なんですね⸜( ´ ꒳ ` )⸝

さやたんまん

私も去年の5月に1人目を出産し、今年の6月に2人目を産んで約一歳差の年子です。
思った以上に大変ですが、子供はやっぱり可愛いです。
でもあーもーなんてなる時もたくさんあるので、その時は旦那が休みの時に近場だけど出掛けたりして息抜きさせてもらってるのでなんとか頑張れてます。

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

旦那様優しいですねぇ。うらやましいです😊

• 11月7日
😍

私も、二人目産んで3ヶ月で妊娠しました。
娘が明日、6ヶ月で妊娠5ヶ月。
年近い3兄弟になるけど楽しみの方が大きいです♡なんとかなりますよ(^o^)

でん

私は年子ではないと思いますが、息子が1歳半頃に二人目出産なるかなと思います。
あちゅみかさん同様、心配で不安で仕方ないです😢💦
でも、ママリでは年子ママがたくさんいるし、いっぱい相談して話を聞いてもらおうと思います!
年子のママ、本当すごいです!
尊敬します✨