※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2.3ヶ月くらいから私の太ももの上で仰向けにさせると起きあがろうと…

生後2.3ヶ月くらいから私の太ももの上で仰向けにさせると起きあがろうとしてゔーとうなりながら腹筋のような形をとります。
座ってもいない、仰向けに倒れてもいない中途半端な体勢の時に起き上がろうと唸るのですがそんなもんですか?😫
お風呂入れる時が1番厄介で、力を抜いて太ももの上に倒れてて欲しくても起き上がろうとしてきます。
いつも体に力が入ってる感じもします。

コメント

ミルクティ👩‍🍼

娘ですが、4ヶ月に入って、膝に寝かせると腹筋ようにしながら起き上がろうとします😭
娘は、膝の上に寝かさせれるのが嫌な時にする事が多いです😢
息子の時も、たまにやっていたので、筋力がついてきたのかな程度に思っています😂