※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
お出かけ

門司港周辺に詳しい方教えてください!今月引越しのため門司港からフェリ…

門司港周辺に詳しい方教えてください!
今月引越しのため門司港からフェリーに乗る予定なのですが、フェリーの出発時間が24時近い為22時頃まで周辺の施設で過ごす事になります!
昼間は門司港周辺を観光し、その後温泉施設等で時間までゆっくりしたいと思って居るのですが、おすすめの観光地や温泉施設などあれば教えてください!!

コメント

はじめてのママリ🔰

門司港周辺はいろいろ見るところありますよ☺️
瓦そば、食べてみてください!☺️
温泉施設は近くにありますが、ちょっと古びていて、私は行きませんでした😂

  • あん

    あん

    瓦そば食べたいと思っていたので食べてみます!
    温泉施設古めなのは少し悩みますね、、笑
    自分でももう少し調べてみます!ありがとございました✨

    • 3月3日