※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の考えすぎでしょうか子どもが家に居てもずーっと抱っこしておかない…

私の考えすぎでしょうか
愚痴です、聞いてください😖
子どもが家に居てもずーっと抱っこしておかないと離れるだけで泣いていて洗濯物をする間も私がトイレに行く間も、ご飯の準備の時もとにかく泣いて泣いて泣いてで、授乳もしたのにおむつも変えたのに、とにかく泣きます。
とりあえずYouTubeで動画流して、その間にやっと家事をしたりトイレに行ったりご飯食べたりとずっと家に居ても忙しくて大変なのに、旦那に「洗い物できてない」と言うと、「いいよー俺やるからー」みたいなまだそんなこともできてないの?みたいなニュアンスで言ってくるし、お前が悪いみたいなオーラ出してきます😭
子育てに協力的な方だと思いますが、どこか1人でなんでできないの?みたいなニュアンスの発言だったりしてきて、こっちはトイレに行きたくても行けなくてお腹ずっと痛いしご飯は毎日立ち食いでろくに食べてないのに😭😭
しんどすぎるーーこれ以上どう頑張ったら良いのー?
お前がお風呂から出て綺麗な服が畳まれていて、綺麗な布団で寝れてるのは誰のおかげなの?
仕事に行ってるとはいえ、帰ってきたら、子どものお風呂も終わっててあとは自分が入るだけなのは誰のおかげなの?って心底思います😩
長々とすみません😭

コメント

るてろ

文面だけ見ると子育てに協力的とのことですしフォローする意味で言ってるように見えます😅
うちも同じような言い方されますがラッキーくらいに考えてます😂🤞

mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

協力的でしたら、とことん甘えていいと思いますよ💓私はこれできないからおねがいー!!てほぼお願いしてました。きっと旦那さんもどうしたらいいかわからないんだと思うので、全部伝えてみてください!!