※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1男1女ママ
子育て・グッズ

昨日、息子に折り紙を買ってもらったが、使われて怒り、必要な時に用意できないことを伝えたが、理解されず困っています。

4月から、小学2年になる息子に、昨日、明日折り紙必要と言われ、私が腰痛め動けなかったので、旦那に仕事帰りに頼み、買って来てもらいました。2つあり、一つ学校に持たせて、もう一つは、次も学校用にと言ってたのに、使っていて、怒りました。今回は、高い物ではないけど、必要な時にすぐ用意できるとはできないことをわかって欲しくて、説明もしましたが、聞く耳持たずでどうしたら、伝わるのかわかりません😞

コメント

せな

低学年の間はストックは主さんが管理した方が良いのではないでしょか?😊
これは次に使う時に使う分だからね、と言われても我慢できなかったり、そこに使いたい色があれば開けちゃうんじゃないかな〜と💦

1男1女ママ

返信ありがとうございました🙇ストックは、使わないように、管理したいと思います。