※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
その他の疑問

今更ですが…何も書いてない年賀状ってどう思いますか?昔の職場の同期…年…

今更ですが…

何も書いてない年賀状ってどう思いますか??
昔の職場の同期…
年賀状を出してくれるのは嬉しいのですが、両面プリントオンリー
正直出してくれなくていいです😓
連絡先も知らないし、毎年その人からくる年賀状を見るとモヤモヤします😣
1度欠礼のハガキをいただき、あーこれで終わるかも‼️と思ったら次の年また来ました💦
返信しなきゃしないで、何か言いそうな人です⤵️
そんな年賀状来ますか??

コメント

年賀状、2年ほど前から出してません。
返信しないです現在同じ職場でなく、連絡先も知らないのであれば何言われてもいいかなと。😅

• k

k

返信しなくても来ますか??
    結構強めの人だったんですよね😓
    他の同期とは仲良くて、連絡とったりするんですけど、その人とは、学区は違うけど近くに住んでるし、どこかで会ってもヤダなーと思うと、どうしていいかわかんなくて💦

• 3月3日

退会ユーザー

返信しなくても2年ほど来ましたが今年ついにこなくなりました😊
    たまたま会って言われても送ったはずなんですけどーあれー?とか言ってはぐらかしちゃいますね😂笑

• 3月3日
  • k

k

そんな事を簡単に言えるような感じの相手ではないんです😭
    同期だったのに、常にその人の事怖くて怯えてたぐらいなので😵

• 3月3日
TAYO

来ますよ!!コメント書かない人多いですー。

• k

k

そんな人いるんですね‼️
    書かない人なんて会社の上司とか、お店ぐらいなもんだと思ってました(^_^;)

• 3月3日
ママリ🔰

来ますが、それなら出さなくていいと思っちゃいます😂
わたしも一度出すのやめましたが、それでも届いたからには返信書かなきゃなあ…。と出しています。

• k

k

ホントですよ‼️今年こそは来ないだろ‼️と思うんですけど、毎年来るんですよね~
    ホント紙の無駄だから出さなくていいよって伝えたいです

• 3月3日