※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみんと
ココロ・悩み

気になる人からの返信が遅いけど、積極的に都合を聞いてみてもいいですか?以前は頻繁に会っていたようです。

気になってる人からのLINEの返信がいつも2〜3日後とかで
「いつも遅くなってごめんね😟忙しいけど連絡はなるべく返したいよ🥲」
と言われてます💦
「時間合えばいつでも遊びにきてくれていいのに」
とか🤔💦
忙しそうだから会う予定たてるのが申し訳なくて都合聞いたりもしてないんですが、社交辞令で言ってますかね😭
それとも積極的に都合聞いてみていいのでしょうか?💦
ちなみに年末に知り合いその頃は仕事が落ち着いてたのか、3回ほど会えて連絡もほぼ毎日してました😅

コメント

はな

これだけの情報だけみると、
私なら脈なしと判断します💦

けろけろけろっぴ

わたしも脈なしかなと思いました😭💦

はじめてのママリ

気があるなら、いくら忙しくてもLINEぐらい返せますよ😅
“時間が合えば”ってだいたい社交辞令ですよねー💦

わたしなら向こうから来なければフェイドアウトします。
😌

はじめてのママリ🔰

最初は連絡取れてたのに急に連絡遅くなるのは私なら信用ならないです😭
その方のお仕事は自衛隊とか携帯持つことが出来ない仕事なんですか?

はじめてのママリ🔰

本当に好きだったり気になってる存在だったらトイレの時間でも休憩時間にでも絶対返すと思うけどなぁ。

はじめてのママリ🔰

個人的な意見かもしれませんが
社交辞令なら「返事遅くなってごめんね💦」のみで最後の「忙しいけど~」のくだりは、私なら入れないです😂
「時間が合えば~」も
「時間が合う時にまた遊ぼうね」とかで濁しますが、「いつでも遊びに来てくれていいのに」も社交辞令なら
絶対言わない(送らない)セリフです👍
なので、多分向こうも好意は
あるんじゃないかなー🧐って思います☺️🙌
でも彼は、それだけ好意あるような素振りを見せるのに〇日空いてるんだけど、そっちは?とか聞いて来ない感じですか?🤔そこだけが気になりました💦
積極的に1回だけ都合聞いてみてもいいのかな?と思います!

はじめてのママリ🔰

読む限り、社交辞令っぽいです😭
けど、気になるなら積極的に聞いてみるのもいいと思います!!

脈なしだと思います💦
時間あえば、とか、落ち着いたら、は社交辞令だと思います😅
知り合った頃は毎日連絡とってたのに、今は2、3日後って明らかじゃないですか?💦
どんなに忙しくても、気になる相手だったらもっと連絡します。。

ちょこみんと

ご回答ありがとうございます😊
まとめての返信ですみません💦
彼は小さな会社を経営しており、いろんな人と連絡を取り合うので忙しくしているのは本当だと思います。
先月も、時間つくるねと言ってくれたのですが休みなく仕事をしているとのことで未だに決まらず💧
引っ越しもしてたそうで、やっと落ち着いてきたみたいなので、一度こちらから都合聞いてみて、その返事によっては諦めます😅
もしうまく行っても忙しすぎる人とは難しいですよね😂
みなさんありがとうございます♡