※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶クリームフラペチーノ
家事・料理

ひなまつりメニューみなさん何にしますか?😊🌸全然決まりません笑旦那はち…


ひなまつりメニューみなさん何にしますか?😊🌸
全然決まりません笑
旦那はちらし寿司好きじゃないしなあと💦
海鮮丼と唐揚げ、ポテトサラダ、味噌汁とかでもいいですかね?😩
良ければお写真とか見たいです🌸



あとちょっと愚痴ですが
義父が初節句だからどうする?ってきいてきて
いや、家族でしますけど。笑
口に出してはないけども😂
〇〇←甥っ子の時はみんなでお祝いした気がする〜って言われたけど何でもかんでも行事ごとに甥っ子の時と比べて写真とか見せてくるの本当にいい加減にしてほしい。
よその家庭の事なのにいちいち教えてくれなくていいですー🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那が仕事でいないので海鮮丼だけでお腹いっぱいになるので海鮮丼だけにします。笑
しかもテイクアウト🤣

ケーキだけは買おうかな😂

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    自分で作るよりテイクアウトがおいしいですよね😂笑
    旦那さんいない時くらい楽しましょ🙆‍♀️

    ケーキの存在忘れてました😂笑
    私も買いに行こうかな✨

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

うちはまだ赤ちゃん産まれてませんが、女の子なので気分だけでもやっとこーと思って、
☆お肉のちらし寿司風
★海老のお吸い物
☆サラダ
★ナスの甘辛炒め
でも作ろっかなーって感じです🤔
うちも旦那がお寿司っていうかお魚を家で食べるのが嫌いで…😥

義父さんイベントごと好きなんですかね笑
放っといてほしいです😥
きっと『仲間に入りたそうにこちらを見ている』状態ですね😂

  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ

    お肉のちらし寿司は思いつきませんでした😳❤️
    やってみようかな😭
    好き嫌いないって言ってたのに聞いてみたらあれいやこれ嫌で困ってます笑

    イベントに乗っかって酒飲むのが好きです🙄💦笑
    ほんとほっといてほしいです😢
    何かと首を突っ込んでくるのでお金くれないなら黙っててーって感じです笑
    そう思ったらちょっと可愛く見えますね🤣🌸

    • 3月3日