※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

金利が安いので楽天銀行カードローンを利用したいが、ログインパスワードが分からず困っています。明日のお昼までにパスワードを変更したいです。どうしたらいいでしょうか。

至急教えて下さい。今、金利が安いので楽天銀行カードローンを利用したいですがログインパスワードが分からず困っています。明日のお昼までに今のパスワードを変えたいのですがどうすればいいでしょうか…

コメント

はな

楽天のパスワードってことですよね?
ログイン画面の少し下の方に、ユーザID・パスワードを忘れた方はこちら、というところがあるとおもいますが、それは試しましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます。やってみましが郵送手続きになるそうで申込みに間に合わなさそうです(汗)

• 3月3日
  • はな

はな

確認用のメールアドレス登録されてればメールのはずなんですが、郵送になっちゃったんですね😨
    それなら、がんばって可能性あるもの試しまくるしかないかも…
    やり尽くしたなら、アルファベットの大文字小文字を変えてみるとか。
    実はパスワードではなく、IDのほうが思ってるものと違うとかってこともあると思います。サブのメールアドレスとか持ってませんか?

• 3月3日
ななみ

それならログイン画面から
パスワードを忘れたのとこにすすめばいいですよ😊