※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が初めてお風呂場でうんちをしました!保湿担当のパパを呼…


1歳6ヶ月の息子が初めてお風呂場で
うんちをしました!

保湿担当のパパを呼んでくるの待ってる時
立って抱っこして待ってたら
ボタボタ!と緩いうんちが!!!

緩いのもあって、そのままシャワーで
流してしまったんですが、
処理があってたのか、どうした方がよかったのか
流してからその後は処理どうしたらよかったのか
どうやって床を洗うのか、流すだけか
今ぐるぐるしてます

皆さんはどうされてますか?

コメント

deleted user

私もそのまま流してましたよー🥺

s

うちも緩めでしたが少しだったので
キッチンペーパーでとりました🥺
でもその後は流しただけで
特に何もしてないです😣