※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児の可愛さに驚いています。3歳以降も可愛いのでしょうか?皆さんは何歳が1番可愛いと思いますか?

色々喋れるようになってきた2歳児がほんとにほんとにびっくりするくらい可愛いんですけど🥲🥲❤️
0歳も1歳も可愛かったけど2歳の可愛さやばいです。

3歳、4歳、5歳、、、の可愛さもやばいですか🥺❤️?
みなさん的に何歳が1番可愛かったですか?
(もちろん毎日毎分毎秒可愛いのは大前提で🥺🧡)

コメント

なみまる

保育士してたときは2歳児クラスほんとに可愛かったです❤️
各学年それぞれ可愛さがあったんですけど、
なんだろう、あの特有の感じ、、
たまらないですよね🤤💕

一姫二太郎まま(プロフ読んでほしいです)

天使の可愛さ倍増+いたずら悪魔倍増です!!わら

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃかわいいですよ!日に日に可愛くなります、いつ何時かわいさピークです!!
どんなに腹立っても、やっぱりかわいいんですよね💕
その時々の可愛さがあって、毎回今が一番かわいい!って思ってます😊

はじめてのママリ🔰

8ヶ月から1歳→言葉を覚えて一発芸みたいなの覚えたりでかわいかったです❤️
3歳ですが、男の子らしい?やさしさをもって育っているのでちがったかわいさがあります✨
ママー、疲れたの?ギュッてしてあげるね〜とか愛してるよ〜とか愛情表現が豊かです☺️

deleted user

3歳も可愛いです😭💓
冗談とか言えるようになるし、もっとおふざけがクオリティ?上がって面白いです笑笑
言葉も流暢になってはいるけど、時々赤ちゃん言葉なのがもー堪んないです😭💓
ジュース→じゅーちゅ
テレビ→ぺれり
赤ちゃん→あたかん、みたいな笑
子供と赤ちゃんの中間でまーじ可愛いです🥺

けどなあ、2歳も可愛かったなあ(*´﹃`*)

なめこ

次男が今めちゃくちゃ可愛いです!!
1歳後半〜3歳前くらいまでが1番可愛い時期だと個人的に思っています💕💕💕

mimo

何歳でも可愛いですが❤
私は赤ちゃんのころが1番かわいかったです。

ただ4歳の今もとてもかわいいので
選べないですね(笑)

deleted user

見た目は一歳半が最強でした🥺

今は一人前に喋ろうとしてて、でもまだまだ言い間違いが多くて可愛いです🥺

ガオガオ

上の子はもう4歳くらいから可愛い<むかつく、になってた気がします😫

昔の動画みると可愛いんですが…(笑)

私の中では2~3歳が純粋に可愛さのピークかなぁと思ってます😭