※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

アパート住まいなのですが下の階の人が猫を飼ってるみたいなんです。こ…

ちょっとモヤモヤしてしまってどなたか聞いてください!
アパート住まいなのですが下の階の人が猫を飼ってるみたいなんです。
このアパートペット禁止だったと思うんですけど、、

1年前に子どもの足音がうるさいとかアパート会社を通して苦情を言われて下からドンドン突かれて怖くて精神的ダメージ受けてたんですけど、、
そもそもあなた達ルール違反じゃない?と思ってしまって
。。
猫なので音もないし今のところ異臭もないし訴えるに訴えられずにモヤモヤしています。
もし読んでくださった方いたらこの場合どうしますか?
たまに猫運んでいるところを見かけるので証拠写真でも撮ろうかと思っていますが、、😓
どうしたらいいでしょう
まあもう少しで引っ越すのでどーでもいいと言えばどーでもいいんですが、少しモヤモヤしてしまって。。

コメント

ママリ

めっちゃモヤモヤしますね!もうすぐ引っ越すなら、私なら引っ越すときに管理人に言ってから出てくかもしれません(笑)「あの人猫飼ってますよ!何回も見たことあります!」って😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!✨
    そうなんですよー!猫だと言うに言えなくて、モヤモヤしてます🌀
    まだここにいるうちは怖くて言えないので出る時言っていこうかな、そしたらスッキリしますよね!😂
    下の人に刺されるんじゃないかと思うくらい怯えて暮らしてたので😓泣

• 3月2日

いずれ引っ越すなら、無駄なトラブル回避の為スルーします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事ありがとうございます!✨
    そうですよね、スルーは身のためなら1番いいですよね。
    今どき何されるか分からないので😓

• 3月2日

退会ユーザー

悔しいですが、下からドンドン突いたり、ペット不可物件で動物飼ったりと常識の無い変わり者みたいなので、トラブル回避がいちばんです💦

• 3月2日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!確かにもうこれ以上関わりたくないです😓
    コメントありがとうございます😭

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

頻繁に預かってるとかではなく、完全に飼ってそうなら引っ越しの時に言っちゃうと思います🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    猫のトイレとか猫グッズの置き宅配見ちゃったんですよね😂
    飼ってる確率高いと思います😂
    言って去りたいですが後々バレたら怖いのもあります😰
    引っ越し先まで来られたら怖いです😓

• 3月3日