※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

家庭内感染で皆陽性…。旦那がお前のせいだと罵倒。皆大体同じタイミング…

家庭内感染で皆陽性…。旦那がお前のせいだと罵倒。。。
皆大体同じタイミングで検査もしてるし、
旦那以外は休校などで外出てなく人と会ってないのに。。。
それでも人のせい、子供のせい。俺では無い。家族に外に出れないストレスをぶつけて子供も怖がって泣く。。。
イライラしてドアを思いっきり閉めたり、ソファーを蹴ったりケータイを床に叩きつける。。
口を開けば外に出たいと愚痴愚痴愚痴。
同じ空間にいるのがストレスです。
俺はコロナなんかにならないからこれからは勝手に外食もするし好き勝手やってくる。
子供達は風邪を引いても酷くならない限り病院禁止と大声を上げイライラをぶつける。
こんな旦那と一緒にいるのがとても苦痛です。
ホテルに突っ込んどけばよかった😭😭😭
家に居ても暇で死にそうとか言ってても家事育児の手伝いしない。家庭内感染だから1人で家事はやった方が良いと言っててお前も陽性だろと思う。。。
子供と普段触れ合えない分スキンシップ取れば良いのにとっても5分で飽きる。
もう愚痴ばかり吐かせてもらいました😭😭😭

こんな酷い旦那他には居ないですよね😭😭
心が折れます😭😭😭

コメント

かお

怖すぎます、、、。
子供連れて実家に帰って、離婚考えちゃいます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

学校もあるので実家に帰るに帰れません( ; ; )
    離婚も度々考えてますが子供が
    よそのファミリーの姿を見ると羨ましく思うそうで
    それを聞くと我慢なのかと思ってしまいます( ; ; )
    単身赴任とかして欲しいです( ; ; )

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

コロナではないですが同じ感じです💦
死んでほしいくらい嫌いですが、子どものことを思うと離婚できずにいます😣
いない方がいいけど、週末家族連れを見ると離婚できないなぁと我慢しています。
一緒にいるのほんとに辛いですよね。わたしはどうにか存在を無視して生きていきたいと思っています💦
お大事にしてください😢

はじめてのママリ

そういう時こそ、その人の本質が見えますよね💦
私だったら(コロナから回復したら)離婚案件ですね💦

まずは悪化せずに早く回復されますように。。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当離婚案件ですよね( ; ; )

離婚するとなると色々と準備が必要ですよね( ; ; )
    娘が他の家族の姿を見てると
    1人家族が欠けてることが寂しいみたいで( ; ; )
    パパは嫌いとは言ってますが。苦笑

• 3月2日
ママリ

コロナより厄介な方ですね。
順応性がないのでしょうか。。

即離婚案件だと思います。
子供やママリさんに実害が起こる前に頼れる場所に逃げることをお勧めします!
あと証拠も集めておいた方がいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

証拠とはメモじゃダメですかね( ; ; )

• 3月2日
  • ママリ

ママリ

日付が分かればメモでもTwitter(自分しか知らないアカウント)とかでもいいと思います!

あと話し合いは多分第三者がいないと難しい方かと思うので義母など呼んで話し合われるのがいいかと!

• 3月3日
HARUNON

疑問ですが。
子供の為という理由は無しにして、なんでそんな人と一緒にいるんですか?←人の旦那様に対してすみません😓
でも、私なら間違えなく即離れます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が居なければ迷いもなく別れてます。。。
    子供がまだ捨てないでと言う感じなので躊躇してしまいます。

• 3月2日
ぴっぴ

旦那さん子供すぎますね!かなり精神的に辛く無いですか?
暇で死にそう…って。じゃー○ねよ、って私なら思っちゃうくらい切れちゃうかも。
亭主元気で留守がいい…って本当ですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に何暴言言っても効かないです。
    変なやつです

• 3月2日
ママリ

何も言わずホテル療養しましょ♪
そんな旦那さんいりません😆

はじめてのママリ🔰

先日うちも同じような状況になりました。
子供達の検査はしていないですが、私陽性、2日後旦那陽性、旦那陽性解除からプラス7日間子供が濃厚接触者で自宅待機でした!
旦那のイライラが酷かったです。その矛先は子供達で、少しお茶をこぼしただけで怒鳴る。子供が、自分の食べた後の食器を下げていて、途中で食べかすが床に落ちただけで怒鳴る。などなどまだまだあります。。
そして長男は、ストレスで顔中蕁麻疹がでてました。
病院にも行けないのにほんと可哀想でした。
旦那に「旦那くんだけ入院か宿泊療養に切り替えて!」っと言ったほどです。でも旦那は家にいましたけどね😂
今は外出も出来て落ち着きましたが、コロナの時は本当に、旦那だけ死んでくれないかなと切実に願っていたくらいです。

ままり

子供の為というなら逆にそんなパパいない方がいいと思いますけどね。
家庭環境悪くしてるのでトラウマになるか、もしくは大きくなったときに旦那さんのようになるか。
どちらにせよ最悪です。
離婚です私なら。

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

その父親をみて育つことが
子どもが可哀想だと思ってしまいます。。。
私なら迷わず離婚しますね…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚して子供が休日家族連れで楽しそうな光景を見て寂しそうな表情をしてたらどうですか?

私は旦那が大っ嫌いですが
    子供にとってはパパの存在はまた別なのかと思います。。

• 3月3日
  • 兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

兄妹ママ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

私も離婚を考えていた時があるので全く想像つかないわけではないです。

日常生活で、家の中がその空気なら"私なら"プラスがないかなぁとおもいました。

お子さんたちは家族連れをみて、"明るい家庭"に羨ましさがあるのかもしれないし、本人しかわからないです。

あくまで私の意見ですが
    私が考えていた時は
    離婚しても
    子どもが望めば何回でも面会し、みんなで会いたがればあってもいい。

帰る場所が違う という状況をつくろうとおもってました。

なので、自分の人生と子どもの人生どちらにもプラスになるように方法はいくらでもあるかも。

と考えていましたよ!

離婚=パパを奪う
    ではないと私はおもっています

• 3月3日