※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓆡
その他の疑問

TVerで名前をなくした女神再放送してるから昔おもしろかったな〜って思…

TVerで名前をなくした女神再放送してるから昔おもしろかったな〜って思って見てるけどママ友ってこんなに怖いの!?ビビる

コメント

ママりん

懐かしい!
杏ちゃんとつるの剛士さんが夫婦のやつですよね!
あれはだいぶオーバーだと思いますがお受験レベルだとママ達のマウント取り合いは少なからずあると思ってます💦

• 𓆡

𓆡

そうですそうです💭
    田舎で育ってお受験する子いなかったのであのドラマビビりました🥲

• 3月2日
  • ママりん

ママりん

あのドロドロ感が好きで見てました😂笑

• 3月2日
  • 𓆡

𓆡

今再放送してますよー🤤💓

• 3月2日
  • ママりん

ママりん

韓国ドラマと中国ドラマ見ててもうそれ以上見ると家事が何もできない感じになってしまいますー😂笑

私もでしたがコロナ禍の妊娠大変でしょうけど、ゆったり過ごされてくださいね✨
    楽しみですねー♡

• 3月2日
  • 𓆡

𓆡

韓国ドラマ見たら絶対どハマりしちゃうのでまだ見ないでいます!(笑)わー嬉しいですありがとうございます👶🏻💓💓

• 3月2日
  • ママりん

ママりん

4ヶ月入るまでソファーで抱っこマンだったので、そういう時に見ると良いかもです🤭笑

• 3月3日
  • 𓆡

𓆡

いいこと聞いちゃいました😳✨
    韓国ドラマおすすめありますか??

• 3月3日
  • ママりん

ママりん

私は韓国時代劇の宮廷ものばかり見てるので合うかはわかりませんが、
    トンイはダントツ面白かったです✨
    もし時間があったら見てみてください♪

• 3月3日