※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆまる
子育て・グッズ

入園式の服装や子供の入園時の服装について相談したいです。フォーマルなのか、キレイ目寄りなのか、チェック柄や紺色などどちらが良いか教えてください。ありがとうございます。

満3歳で4月から入園が決まって居るのですが
入園式は皆さんどんな服装で行きましたか?😥
フォーマルなのは分かるのですが、ガチガチのフォーマルなのか

キレイ目寄りなのか…
今生後0か月の赤ちゃんも居てて、連れていくなら抱っこ紐になると思います💦

あと、子供の入園時の服装も良ければ教えていただきたいです💦🙇‍♀️

ネットとか見てたらチェック柄とか色々可愛いのがありますが、無難な紺とかの方が良いんですかね😓💦

幼稚園自体は、お受験があるような所では無く
どちらかといえばのびのび園です😌

コメント

みゆ

スーツよりの感じで行く予定です☺︎
上がグレーで下が黒です!

子供は制服です!

• ゆゆまる

ゆゆまる

スーツよりですか!
    ありがとうございます😭

• 3月3日
まめ

私も下の子を抱っこ紐で連れて行くので、ワンピースにジャケットできれいにまとめて行こうかと思ってます😊
子どもは、私服でも活用できそうなくらいのフォーマルな服装にする予定です!男の子ですが、スーツとかだと一回きりしか着る機会なさそうなので💦

• ゆゆまる

ゆゆまる

ワンピースにジャケット、素敵ですね🥺

抱っこ紐だと、ヒールは無い方が動きやすい?ですかね💦

回答ありがとうございました😌

• 3月3日