※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuUkA·͜·ೢ ⋆*
ファッション・コスメ

いつも御世話になってます\ ♪♪ /私自身 一重でお父さん お兄ちゃん一重…


いつも御世話になってます\ ♪♪ /

私自身 一重で
お父さん お兄ちゃん一重
お母さん二重でお姉ちゃんはアイプチで
二重になりました( ˙-˙ )

メイクのときに毎回ノリ付けて
するのもめんどくさいなぁ...と
思ってるんですけど一重の方は
どうやって二重メイクしてますか♡??

ちなみに絆創膏やアイテープ経験済みです。

今流行ってるナイトアイボーテ
お値段はアイプチの何倍もしますが
本当に二重になるんでしょうか(*¨*)?
ナイトアイボーテした方いらっしゃいますか?

コメント

あすちゃん♡

アイプチで二重なると思いますよ😍
続けないとダメやと思いますが💧

  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    コメントありがとうございます♡

    アイプチですると
    瞼が伸びたりかぶれたり
    すると聞いて私自身
    肌が弱くて...

    参考にします\ ♪♪ /

    • 11月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    まぶた痒くなりますよね(*´・_・`)
    寝る時はやめて、起きてる間に
    してみるのもいいかもしれないですね❤️
    娘も一重ですか?

    • 11月4日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    娘も一重ちゃんです_(:3 ⌒゙)_笑

    • 11月4日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね∩(*´`∩)♡
    旦那さん、韓国人なんですか?😍

    • 11月4日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    釜山の人ですよー(*・ᴗ・*)!

    • 11月5日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    遅くなりました(;´д`)
    Yua♡mamaさんが韓国人ですか?😁💕

    • 11月6日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    釜山って読むんですね😁
    プサンですよねー?

    • 11月6日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    あ、釜山(プサン)です^^*
    私は日本人です👍💗

    • 11月6日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    すぐにでてしましたよ😍
    国際結婚やなんてすごいっ♡
    どこで旦那さんと出会われたんですか?😌

    • 11月6日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    旦那がワーキングホリデーと
    いって職場体験?みたいなのに
    私のバイト先にきて出会いました^^*

    • 11月6日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    そうなんですね😍
    すごいですね(o゚∀゚o)
    韓国って夫婦別姓ですよね?😖

    • 11月6日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    別性ですよ^^*
    関西在住ですが旦那は韓国名
    私と娘は日本名です(•ө•)♡

    • 11月6日
  • あすちゃん♡

    あすちゃん♡

    それがなんか寂しくないですか?😩泣

    • 11月6日
  • YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    YuUkA·͜·ೢ ⋆*

    全然気になりませんよ^^*

    • 11月6日
ゆーりんちー

16からアイプチとかで、二重にしてました!
つけまつげをつけると二重になるようになりましたが、瞼の伸びと荒れが気になって埋没しました(笑)
ナイトアイボーテは荒れてダメでした😱💦

たまちゃん

ナイトアイボーテ、朝は二重になってるけど
時間が経つと戻ります。
1ヶ月続けたけど無理でした(´;ω;`)

アイテープで毎回やってます!