🐙ヒョンジン🐙
胴体の丸
本物は
4つだけやのに
めちゃくちゃあるやん😂😂😂
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
うぉーー!!!!
凄いゴロゴロが長ーーーい🤣🤣👍🏻💓
そして絵が上手い😍👏👏👏
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんばんはー💮
次男はずーっっっっと絵描いてるんです😂- 3月2日
-
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
え!コレ全部次男君作ですか?!😳✨✨
本気で上手過ぎてません?👏👏👏
大人が書いたみたいな上手さ!
天才かしら🤩👏👏👏- 3月2日
-
🐙ヒョンジン🐙
ありがとうございます🍀
iPadのお絵かきアプリ、こんな絵ばっかりです🤣
ばいきんまん、だだんだん、もぐりん等々😅
でも
普通の似顔絵とか
車~とか、犬~とか
そういうのは描けません🤣
おしゃべりできないから
できることを伸ばしてあげたい🎊
そうそう、
あのノンアル飲みました🙆
私、もっと甘いの想像してて
(氷結の白ブドウみたいな)
意外と甘さがなかったです😂
ま、一気に飲みましたが🤭- 3月2日
-
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛⋆͛
好きな事を伸ばすの大事ですね😍👍🏻💓
最初見た時上手過ぎててっきり🐙さんが描いた絵かと思いましたもん🤣👏👏
これは感動レベルの上手さです🥺
もっともっと伸ばしましょう🙋♂️♥️
ノンアル甘味ないんですね😳💦
私もイメージ的に氷結白ぶどう系かと思ってました😂- 3月2日
-
🐙ヒョンジン🐙
ギャハハ🤭
ありがとうございます🍀
私も旦那も
別に絵がうまいわけじゃないので
遺伝は関係なさそう😖
ジミー大西系の感じですよね😂
得意なこと
好きなことを
どんどんやらせてあげたいです🥰
そうなんですよ、ちょっとイメージとは違ったから
逆に甘ったるいのが嫌な人はいいかもです🙋
甘さがあまりない
普通の白ワインの方が近い味でした😁- 3月2日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡
スビンさん、こんばんは✨
次男くん、上手ですね😊👏
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんばんは✨
ありがとうございます、空中でも手を動かして
空にだだんだんを描いてます😂- 3月2日
めろポリズム·*°♪”
🐙ニム♡✨🥰こんばんはー!
うぅ~ん!!🧐✨✨
この力作……、
軽く見積もって💰5000万は下らない……!!!✨✨
🤣♥️
犬夜叉に出てくる強い敵みたいです🤭♥️✨
すごい強く見えてるのかもですね🤣
もしくは超進化!!✨✨🤣♥️
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんばんは✨
え🎉
将来億万長者ですか🤣
ありがとうございます💮
すんごい高値🤩
なるほど、そういう風にみえてるのかもです🤭- 3月2日
退会ユーザー
🐙さんこんばんは〜😍
次男くん相変わらず絵が上手ですね❤️
お絵描きは脳を刺激する為には良い遊びらしいですよ😄
次男くんは想像力が豊かなのが絵を見たら伝わってきますね😉
お絵描きしてる時はニコニコしながら描いているのかな😍
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんばんは✨
へ~そうなんですか😘
最近YouTubeでみてる自閉症の翔くんってイケメンがいて(笑)
ヤスパパっていうパパも
編集やらトークが面白くて。
その妹ちゃんが
姫ちゃんっていう中学生くらいなんですが
その子も発達にちょっと色々あるんですが
絵が猛烈にうまいんです🎀
そのヤスパパが
姫ちゃんは小さい時から絵が好きでずーっとかいてたので
塗り絵やら
色鉛筆、絵の具などの画材を
一切惜しまなかったそうです。
それを観て、私もそうしてあげようとなんとか模索中です😂
すいません、長々と💦- 3月2日
-
退会ユーザー
自閉症の翔くんなんだか聞いた事あります😊
そのお父さんの子育て方法は勉強になりそうですね😆
うちの息子の絵は不思議なタイプですよ🤣- 3月2日
-
🐙ヒョンジン🐙
翔くん、なんか憎めなくて
ヤスパパも
ラジオきいてるみたいで声がいいんですよ🤩
わぁー
これが噂の息子くん🥰
うますぎます😖😖😖
オリジナルですか❗️
いやー
またまた次男の将来に希望がもてました🥳- 3月2日
-
退会ユーザー
翔くん近々見てみてます☺️
ヤスパパの声もいいんですね🥺
めちゃめちゃ気になります🤣
うちの息子の絵はオリジナルでいつも書いてるみたいです😊
この絵を書いてた時に心霊特集を見てたんですが、自分なりに幽霊やお化けや妖怪を考えて書いたみたいです🤣綺麗に死を書いてて笑ってしまいましたよ🤣🤣- 3月2日
-
🐙ヒョンジン🐙
是非とも🤩
えー、すごいですね🎵
その発想力と
再現力と🥰
確かに死ってありますね😖
うちもそのうち
オリジナルのだだんだん、描きそうです😂- 3月2日
-
退会ユーザー
次男くんの将来がまたまた楽しみになりますね✨✨
スーパーかっこいいだだんだんを描きそうです❤️❤️- 3月2日
退会ユーザー
こんばんは🌝
めちゃくちゃ迫力あるゴロンゴロ🤣❤️❤️❤️
-
🐙ヒョンジン🐙
コメントありがとうございます🍀
こんばんは✨
画面いっぱいにありすぎて
ちょっと笑ってしまいましたが🤭- 3月2日
コメント