※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

次男の目にはゴロンゴロはこう映っているのね😂

次男の目には
ゴロンゴロは
こう映っているのね😂

コメント

🐙ヒョンジン🐙

胴体の丸
本物は
4つだけやのに
めちゃくちゃあるやん😂😂😂

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

うぉーー!!!!
凄いゴロゴロが長ーーーい🤣🤣👍🏻💓
そして絵が上手い😍👏👏👏

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🍀
    こんばんはー💮
    次男はずーっっっっと絵描いてるんです😂

    • 3月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    え!コレ全部次男君作ですか?!😳✨✨
    本気で上手過ぎてません?👏👏👏

    大人が書いたみたいな上手さ!
    天才かしら🤩👏👏👏

    • 3月2日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ありがとうございます🍀

    iPadのお絵かきアプリ、こんな絵ばっかりです🤣
    ばいきんまん、だだんだん、もぐりん等々😅

    でも
    普通の似顔絵とか
    車~とか、犬~とか
    そういうのは描けません🤣
    おしゃべりできないから
    できることを伸ばしてあげたい🎊

    そうそう、
    あのノンアル飲みました🙆
    私、もっと甘いの想像してて
    (氷結の白ブドウみたいな)
    意外と甘さがなかったです😂
    ま、一気に飲みましたが🤭

    • 3月2日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

    アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛


    好きな事を伸ばすの大事ですね😍👍🏻💓
    最初見た時上手過ぎててっきり🐙さんが描いた絵かと思いましたもん🤣👏👏
    これは感動レベルの上手さです🥺
    もっともっと伸ばしましょう🙋‍♂️♥️

    ノンアル甘味ないんですね😳💦
    私もイメージ的に氷結白ぶどう系かと思ってました😂

    • 3月2日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    ギャハハ🤭
    ありがとうございます🍀
    私も旦那も
    別に絵がうまいわけじゃないので
    遺伝は関係なさそう😖

    ジミー大西系の感じですよね😂

    得意なこと
    好きなことを
    どんどんやらせてあげたいです🥰

    そうなんですよ、ちょっとイメージとは違ったから
    逆に甘ったるいのが嫌な人はいいかもです🙋
    甘さがあまりない
    普通の白ワインの方が近い味でした😁

    • 3月2日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

スビンさん、こんばんは✨
次男くん、上手ですね😊👏

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🍀
    こんばんは✨

    ありがとうございます、空中でも手を動かして
    空にだだんだんを描いてます😂

    • 3月2日
めろポリズム·*°♪”

🐙ニム♡✨🥰こんばんはー!

うぅ~ん!!🧐✨✨
この力作……、
軽く見積もって💰5000万は下らない……!!!✨✨

🤣♥️

犬夜叉に出てくる強い敵みたいです🤭♥️✨
すごい強く見えてるのかもですね🤣
もしくは超進化!!✨✨🤣♥️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🍀
    こんばんは✨
    え🎉
    将来億万長者ですか🤣
    ありがとうございます💮
    すんごい高値🤩

    なるほど、そういう風にみえてるのかもです🤭

    • 3月2日
deleted user

🐙さんこんばんは〜😍
次男くん相変わらず絵が上手ですね❤️
お絵描きは脳を刺激する為には良い遊びらしいですよ😄
次男くんは想像力が豊かなのが絵を見たら伝わってきますね😉
お絵描きしてる時はニコニコしながら描いているのかな😍

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🍀
    こんばんは✨
    へ~そうなんですか😘
    最近YouTubeでみてる自閉症の翔くんってイケメンがいて(笑)
    ヤスパパっていうパパも
    編集やらトークが面白くて。
    その妹ちゃんが
    姫ちゃんっていう中学生くらいなんですが
    その子も発達にちょっと色々あるんですが
    絵が猛烈にうまいんです🎀
    そのヤスパパが
    姫ちゃんは小さい時から絵が好きでずーっとかいてたので
    塗り絵やら
    色鉛筆、絵の具などの画材を
    一切惜しまなかったそうです。

    それを観て、私もそうしてあげようとなんとか模索中です😂

    すいません、長々と💦

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    自閉症の翔くんなんだか聞いた事あります😊
    そのお父さんの子育て方法は勉強になりそうですね😆

    うちの息子の絵は不思議なタイプですよ🤣

    • 3月2日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    翔くん、なんか憎めなくて
    ヤスパパも
    ラジオきいてるみたいで声がいいんですよ🤩

    わぁー
    これが噂の息子くん🥰
    うますぎます😖😖😖

    オリジナルですか❗️
    いやー
    またまた次男の将来に希望がもてました🥳

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    翔くん近々見てみてます☺️
    ヤスパパの声もいいんですね🥺
    めちゃめちゃ気になります🤣

    うちの息子の絵はオリジナルでいつも書いてるみたいです😊

    この絵を書いてた時に心霊特集を見てたんですが、自分なりに幽霊やお化けや妖怪を考えて書いたみたいです🤣綺麗に死を書いてて笑ってしまいましたよ🤣🤣

    • 3月2日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    是非とも🤩

    えー、すごいですね🎵
    その発想力と
    再現力と🥰

    確かに死ってありますね😖

    うちもそのうち
    オリジナルのだだんだん、描きそうです😂

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    次男くんの将来がまたまた楽しみになりますね✨✨

    スーパーかっこいいだだんだんを描きそうです❤️❤️

    • 3月2日
deleted user

こんばんは🌝

めちゃくちゃ迫力あるゴロンゴロ🤣❤️❤️❤️

  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    コメントありがとうございます🍀
    こんばんは✨
    画面いっぱいにありすぎて
    ちょっと笑ってしまいましたが🤭

    • 3月2日