※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
ファッション・コスメ

幼稚園頃の男の子一人っ子のお母さんでスカート派の人居ますか?服装なん…

幼稚園頃の男の子一人っ子のお母さんでスカート派の人居ますか?

服装なんだかなんでも良くなってきてでもなんか気にした方がいいのかな?って、元はスカート派だったんですが、
産後ロングスカート履くようになって、公園とか行くからズボン家の中ズボンの方が楽になって1年間くらいズボン派になったんですが、また変わりますかね?バス通だし、少し気にした方がいいのかな?って

子供が女の子だったらずっとスカート履いていたかな?って思ったりもしました!

コメント

子鉄の母

うちは徒歩通園ですが、ズボンです😂スカートは何年履いてないだろ、、、(笑)
男の子なので、活発に動き回ったり走り出したりしたとき、すぐ捕まえられるようにしてて、カバンも小さいです😂

  • まかろん

    まかろん

    やっぱりズボンですか!
    活発ですよね😭うちの子も幼稚園の見学でも騒ぎまくりでした💦

    • 3月2日
deleted user

冬場は寒くてスカート履かないですが夏から秋は履くこともあります😊

  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!夏から秋、両方履くってことですか?

    わたしはズボンに慣れるまで両方履いてました!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズボンもスカートも半々くらいで履いてます✨靴が好きなので靴に合わせて今日はスカートかな?ズボンかな?と楽しんでます😊

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    公園行くときはズボンに履き替えます✨

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!両方履く感じなんですね!
    ちなみに送り迎えはバスですか?

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バス通園ですがバス停には6人同じバスの子いるますね✨

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    同じっては同い年って事ですか?
    そうなんですね!
    バスでも気にしないでいいんですね!
    うちは3人になるみたいです!

    • 3月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バラバラです😅年中はうちだけです!皆さんみてるとスカート履いてるママさんもいますよ✨

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!
    とても参考になりました!
    色々考えて、参考にさせてもらいます!
    有難うございました😆💓

    • 3月2日
marire

子どもの男女関係なく、スカートって動きずらくないですか?1人目の産後スカート履いてた時期ありましたけど、しゃがんだ時に自分のスカート踏んでしまった事あったのでそれ以来スカートやめました。
何かと子ども居るとしゃがむ時多いので😅
タイトスカートくらいですかね。履くとしても。

  • まかろん

    まかろん

    産後太ってしまって、ゴムのロングしか入らなくなってしばらくスカートでした!
    確かに踏んだりしましたね!
    家にいる時はズボン楽ですよね!
    少し考えてみますね!有難うございました!

    • 3月2日
  • marire

    marire

    分かります。
    ズボンもスカートも基本ゴムです😅
    でも確かにうちの園は男の子一人っ子のママさんはオシャレさん多いかもです😳

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!
    何ででしょう笑!
    因みにmarireさんはバス通ですか?

    • 3月2日
  • marire

    marire

    なんででしょうかね?笑
    男の子ママは男の子のママっぽく見えない方が多いですね😳女性らしいと言うかなんというか…
    私はバス通です!

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!
    不思議ですね!
    私もそんな風に思われたら嬉しいです!
    その人達もスカートたまに履いてますか?

    • 3月2日
  • marire

    marire

    スカート履いてますね!
    ふわっとしたのを。
    バス通園なので余りお見かけすることはないですが、たまに見かけた時は履いてました!

    • 3月2日
  • まかろん

    まかろん

    そうなんですね!子供の性別関係ないのかな?
    教えてくれて有難うございます!

    • 3月3日
  • marire

    marire

    性別は関係ないかもしれないですね🤔
    オシャレな人はオシャレですし。ただ何となく男の子ママは女性らしさのある格好のオシャレをしてる方が多い気がします🙂

    • 3月3日