※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
雑談・つぶやき

今日の夕飯はオムライスとミートソーススパゲティでした。次男はあまり食べませんでしたが、まだ残っています。皆さんの夕飯は何でしたか。

今日の夕飯は,オムライスと、ミートソーススパゲティにしました🍝
次男は,あまり食べずでした😞
まだありますよ😏
食べにきませんか⁇
みなさんの、夕飯なんでしたか⁇

コメント

mii

美味しそう〜🤤🤤
とんかつと豚汁でした🐷

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    ありがとうございます☺️
    遅くなりました💦
    寝落ちしてました
    トンカツと、豚汁美味しそうですね

    • 3月2日
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚

めっちゃ美味しそう♡
オムライス食べたい私がお邪魔しま-す( ˆ♡ˆ )

うちの夕飯は
生姜焼き
卵焼き
カットトマト
水菜とカニカマのサラダ
ご飯
でした\(^o^)/

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    遅くなりました💦
    ありがとうございます☺️
    寝落ちしていました
    まだあるので、どうぞ😏
    トマト🍅いいですね
    生姜焼きも食べたいです

    • 3月2日
deleted user

美味しそう❤️
お好み焼きにしました!

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    遅くなりました💦
    ありがとうございます☺️
    寝落ちしていました
    美味しかったです💕
    お好み焼きいいですね😏

    • 3月2日
deleted user

今日は親子丼と味噌汁作りました♪

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます
    親子丼にしようと思ったけど、次男の昨日の給食が、親子丼だったのでやめました

    • 3月2日
にゃんぴ🍏💚

洋食いいですね❣️
おいしそう🌟☺️
今日は餃子🥟、豚汁の残り、ホタルイカ、サラダ🥗にしました✨

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ありがとうございます☺️
    美味しかったです😏
    ホタルイカ羨ましいです😅

    • 3月2日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

わっちゃんおつかれー💗

てかめっちゃおいしそう~🤣😍

うちは…しゃけと麻婆春雨、ザル豆腐あとなんやったかな🤔🤣

夜ご飯やのに…記憶がない!笑

  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃん、おつかれ〜💕
    ありがとね♫
    美味しかったよ😏
    鮭と麻婆春雨いいね
    ザル豆腐って何⁇

    • 3月2日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    ザル豆腐って…ザルに入った豆腐~🤣←そのまんま
    塩かけて食べるんが好き~🥺💗

    • 3月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    kieちゃん、おはよう☺️
    ザル豆腐そのままね♫
    塩かけて食べた事ないな😏
    ふさお君、2ヶ月になってる💕

    • 3月3日
  • 股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺

    股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺


    おはー🌞
    美味しい豆腐やと塩かけると美味しいよ🥺💗
    2ヶ月無事になりましたー👶💙

    • 3月3日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    こんばんは☺️
    おつかれ〜💕
    豆腐に塩かけた事ないから、今度食べてみる
    今日は,仕事後終わってから次男すぐ帰ってきてからの、ひな祭り夕飯作ったよ🎎
    投稿したから見てね

    • 3月3日