今日の夕飯はオムライスとミートソーススパゲティでした。次男はあまり食べませんでしたが、まだ残っています。皆さんの夕飯は何でしたか。
今日の夕飯は,オムライスと、ミートソーススパゲティにしました🍝
次男は,あまり食べずでした😞
まだありますよ😏
食べにきませんか⁇
みなさんの、夕飯なんでしたか⁇
- わっちゃん🧸🤎(8歳, 21歳)
コメント
mii
美味しそう〜🤤🤤
とんかつと豚汁でした🐷
💙💛❤P( ¨̮ )︎︎🩷🖤💚
めっちゃ美味しそう♡
オムライス食べたい私がお邪魔しま-す( ˆ♡ˆ )
うちの夕飯は
生姜焼き
卵焼き
カットトマト
水菜とカニカマのサラダ
ご飯
でした\(^o^)/
-
わっちゃん🧸🤎
遅くなりました💦
ありがとうございます☺️
寝落ちしていました
まだあるので、どうぞ😏
トマト🍅いいですね
生姜焼きも食べたいです- 3月2日
退会ユーザー
美味しそう❤️
お好み焼きにしました!
-
わっちゃん🧸🤎
遅くなりました💦
ありがとうございます☺️
寝落ちしていました
美味しかったです💕
お好み焼きいいですね😏- 3月2日
退会ユーザー
今日は親子丼と味噌汁作りました♪
-
わっちゃん🧸🤎
ありがとうございます
親子丼にしようと思ったけど、次男の昨日の給食が、親子丼だったのでやめました- 3月2日
にゃんぴ🍏💚
洋食いいですね❣️
おいしそう🌟☺️
今日は餃子🥟、豚汁の残り、ホタルイカ、サラダ🥗にしました✨
-
わっちゃん🧸🤎
ありがとうございます☺️
美味しかったです😏
ホタルイカ羨ましいです😅- 3月2日
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
わっちゃんおつかれー💗
てかめっちゃおいしそう~🤣😍
うちは…しゃけと麻婆春雨、ザル豆腐あとなんやったかな🤔🤣
夜ご飯やのに…記憶がない!笑
-
わっちゃん🧸🤎
kieちゃん、おつかれ〜💕
ありがとね♫
美味しかったよ😏
鮭と麻婆春雨いいね
ザル豆腐って何⁇- 3月2日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
ザル豆腐って…ザルに入った豆腐~🤣←そのまんま
塩かけて食べるんが好き~🥺💗- 3月3日
-
わっちゃん🧸🤎
kieちゃん、おはよう☺️
ザル豆腐そのままね♫
塩かけて食べた事ないな😏
ふさお君、2ヶ月になってる💕- 3月3日
-
股旅 富三郎(またたびとみさぶろう)🥺
おはー🌞
美味しい豆腐やと塩かけると美味しいよ🥺💗
2ヶ月無事になりましたー👶💙- 3月3日
-
わっちゃん🧸🤎
こんばんは☺️
おつかれ〜💕
豆腐に塩かけた事ないから、今度食べてみる
今日は,仕事後終わってから次男すぐ帰ってきてからの、ひな祭り夕飯作ったよ🎎
投稿したから見てね- 3月3日
わっちゃん🧸🤎
ありがとうございます☺️
遅くなりました💦
寝落ちしてました
トンカツと、豚汁美味しそうですね