※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
その他の疑問

ジャニーズのなにわ男子にハマり、ファンクラブに入るか悩んでいます。入会されている方はいらっしゃいますか。

少し前からジャニーズのなにわ男子にハマってしまい、初めてファンクラブというものに入ろうか悩んでおります。笑
入られてる方いらっしゃいますか?💕

コメント

ここ

入ってませんが私もちょっと前からなにわ男子ハマってます❤️
FCも入るか悩んでます!

  • キキララ

    キキララ


    悩みますよね~!
    でもコンサート行きたいしなぁ😂💕

    • 3月2日
  • ここ

    ここ

    コンサート決まったら入ろうと思ってます❤️

    • 3月3日
はじめてのママリ🔰

私もなにわ男子めっちゃハマってます😂💗
ファンクラブまだ入ってないんですが入ろうかめっっっちゃ悩んでます🤣
今入ってもツアーとか無いだろうし、あっても行けないなーと思いつつ入りたくてたまりません😂笑

  • キキララ

    キキララ


    そうなんですよー💦
    同じくめっっっちゃ悩んでます😂💦

    • 3月2日
しじみ

はいってますー😆💓💓

  • キキララ

    キキララ


    入ってる方がいらっしゃって嬉しい😆❤️
    コンサートはやっぱりコロナだから行けてないですか?
    入会費と年会費はどれくらいかかりますか?
    質問ばかりですみません🙇

    • 3月2日
  • しじみ

    しじみ

    最後のツアーはデビュー前の昨年の夏に行われていたものが最後なのですが、1公演入りました☺️(これについては賛否両論あるかもしれませんが、、)
    デビューして新しくできた個別ファンクラブになってからはまだコンサートは行われていませんが、ジャニーズは現在も有観客でコンサートを行なっているので、いつデビューツアーが発表されてもおかしくないです😆
    発表されればおそらく有観客での実施となると思うので、コロナによって参加するしないはご本人の判断に委ねられているかと思います。。😔
    年会費が4000円で入会金が1000円です✨

    • 3月2日
  • キキララ

    キキララ


    詳しく教えてくださり、ありがとうございます🥰
    コンサート行きたいので旦那に100%ダメって言われそうだけどファンクラブ入りたいって頼んでみます😁💕

    • 3月2日
ありら

私も最近ハマって入りましたが年賀状がきたりファンクラブでしか見れないものがあったりするのでオススメですよ!
もうそろそろライブも発表されるかも?なので是非今のうちに・・・❤

deleted user

私入ってますよ😁💕💕