※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

福山市でマタニティフォトを撮れるおすすめな場所知りませんか?(できれ…

福山市でマタニティフォトを撮れるおすすめな場所知りませんか??(できれば安めで🥲)

上の子の時はスタジオアリスで撮ったんですが
多分次も撮るとなるとほぼ同じ構図だろうな〜ってのと

ちょっとお値段高めだった気がするので
良ければ安く撮れる場所が知りたいです!!

コメント

ママ🔰

新涯のスタジオPicassoで撮りました!普通にも撮れますし、月に何度かベリーペイントのイベントもしていて、私はその時撮りました😊
ちょっと普通の撮影だけの値段が分からないのですが、イベント時はペイント代¥5000+撮影料¥3000/枚で、データと写真立てが1つ付いてたと思います。アルバムにするなら別料金です
衣装は無料で借りれました!

• り

ありがとうございます!
    安いですね👀
    データは全部(?)いただける感じでしたか😳
    あと衣装はどのくらいありましたか?!

• 3月2日
  • ママ🔰

ママ🔰

データは購入分だけかもしれないです💦ちゃんと確認してなくてすみません😅
    衣装は、よくマタニティフォトであるブラトップ+スカートみたいなドレスが色違いとか型違いで5、6点だったように思います。衣装持ち込みは普通にできるそうで、夫婦でお揃いのTシャツで撮ってる人とかもいました!
    あと、プリント¥3000/枚はLサイズの値段です。
    自分のスマホでも、ペイント中の動画とか、撮影スタジオ以外の場所では自由に撮影OKでした🙆

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

スタジオでなくて
個人のカメラマンさんで
インスタでみつけた
blissphoto_mdk 様が
気になってます✨

プラン見てみると
60cutで13000円でした!